2022年06月28日

その他の精神攻撃

前回の記事では、
「精神攻撃によって与えられる罪悪感」について書きましたが、
  
他にも、「強烈な不安感」を与えられることもあります。
  
  
私の全ての行動は、ガチガチに完全に支配され、
ほぼ、「監禁状態」と言って良いです。
  
  
だから、何が起こっても自分の責任ではなく、
高次元による操作のせいだと理解しています。
  
たとえ、私が犯罪を犯したとしても、
それは私のせいじゃないし、責任能力もありません。
  
  
それに、これまでに数々の悲惨な目に遭ってきて、
大抵のことには動じない心構えも持っていますし、
 
死ぬことも怖くないですから、
  
「不安を感じる要因」も、私にはほぼありません。
  
  
それでも、精神攻撃では「強烈な不安感」を
強制的に感じさせてきます。
  
  
「何か、とても悪いことが起きるのではないか?」
と、思わされてしまいます。
  
  
現実を操作して、「先行きの読めない状態」を作り出して、
それをネタに、不安を煽ってくるのです。
  
  
ネタがなければ、不安感も与えられないので、
現実操作で「不安を感じさせるためのネタ」も
  
作り上げてくるのです。
  
  
それと、精神攻撃以外の妨害操作も酷く、
  
心理と教育を極めてきて、
問題の解決方法をわかりやすく解説する能力を磨いてきたのに、
  
「他人のNPC化」によって、無効化されましたし、
  
自由自在に波動を操れる能力も身に付けたのに、
波動も無効化されましたし、
   
弟子や生徒を心血注いで育ててきたのに、
彼らの成長や人脈形成も無効化されましたし、
  
  
株についても勉強したのに、
  
現実操作で株価を操られ、
加えて行動支配でトレードを止められ、
  
せっかく多大な時間を割いて勉強したことも、
無駄にさせられましたし、
  
  
そういう、自分が落胆するような、徒労感を感じるような
事実(ネタ)を作って、
  
さらに、そこに精神攻撃をミックスして、
  
精神的苦痛を「相乗効果」で高めようとしてきます。
  
  
人智を超えた知能が、
  
「どうすれば精神的苦痛を最大化できるか?」  
という事を考え抜いて、
  
実行してくる訳ですね。
  
  
家族の言動、行動すらも、
私に精神的苦痛を与えるための駒にされて、
  
本当に、容赦無く、
クリエイティブに苦しめられます。
  
  
宇宙における「実際の地獄」とは、
まさにこのような事を言うのでしょう。
  
何か悪いことをして、罰を受けるなら納得できますが、
良い事をしてきて、酷い目に遭うという状況も、
 
精神的苦痛を最大化するために計画された流れでしょう。
  
  
「精神的苦痛を与える」という目的の為に、
ここまで手の込んだメチャクチャをしてくる訳ですから、
  
きっと何か意味があるのでしょうが…。
  
  
人智を越えすぎて、もう私には理解不能ですけど、
  
ただただ、高次元の「やり口」に驚嘆しますわ。


mixiチェック

haxe501 at 06:41│clip!