2021年09月04日

世界平和の条件

前回の「ビジネスの天才」って記事を読んでもらえば、
  
流石に「私の賢さのレベル」については、
「まともな人間」であれば理解できると思います。
  
  
中井貴雄は、
  
1.「心理・哲学・波動・教育・人間関係」に関して、
  「世界一のプロフェッショナル、スペシャリスト」であり、
  
2.「経済・ビジネス」に関しても天才的であり、
  
3.「世界平和」の具体的な実現方法を理解しており、
  
4.「コロナ禍」の根本解決法も理解している。
  
  
ここまで来たら、私が有名になった時点で、
「世界平和はすぐに実現しちゃう」と思うんですよね。
  
  
人々が「争ったり、奪い合う原因」ってのは、
【 精神的な欠乏か、経済的な欠乏 】ですし、
  
その両方に精通している私が人々に教育を施せば、
一瞬で問題は解決します。
  
  
私が邪魔されずに仕事をした結果、
  
コロナ禍も解決して、世界平和も実現できれば、
もう「救世主扱い」されちゃうでしょうね。
  
  
まぁ、何もかもが高次元によって
コントロールされている現実・世界の中で、
    
「未来の予想や予測、仮説」などは、
実際には何の意味もありませんけどね。
  
  
ただ、私が有名になるってことは、同時に
  
「マンデラ・エフェクト」
「パラレル・リアリティ」
「シミュレーション仮説」
  
などの、【「既存の常識」とは異なる新しい世界観 】を、
「人々が受け入れる」ということが必要になります。
  
  
そうでなければ、方々に発信し続けてきた、
  
私の「超わかりやすいメッセージ」が
一向に広まらなかった理由の、説明が付きませんからね。
  
  
つまり、世界の「著名人」や「メディア」が、
【 新しい世界観を肯定する必要 】があります。
  
  
でも、今「目の前に広がる現実」を眺めてみて、
そんな時代がやってくるのかな?
  
ってのは、疑問です。
  
  
通常、「人々の価値観」が大きく変化する為には、
  
それ相応の【 社会現象 】が必要になります。
  
  
・パソコン、インターネットの登場
・アメリカ同時多発テロ
・リーマンショック
・東日本大震災 
・コロナ禍
  
そういった、「ショッキングな出来事」を通じて、
人々の価値観というのは大きく変化していきます。
  
  
世間の人々が、
「パラレル・リアリティ」の存在を認めるためには、
  
どんな社会現象が必要でしょうか?
  
  
・「地球外生命体」の発見?
・「知的な宇宙人」との交流?
・「タイムトラベラー」の登場?
・「量子コンピュータ」の発展?
・「人工知能」の発展?
  
  
さまざまな可能性に思いを巡らせても、
どれも違うような気がします。
  
    
既存の世界観を揺るがす社会現象ってのは、
いろんな可能性があると思いますけど、
  
私には、全く思い付きません。
  
  
思いつかないように、
「思考」や「閃き」が操作されているのかも知れません。
  
  
そんな社会現象を抜きに、
  
「一晩寝て起きたら、いきなり人々の価値観が
 ガラッと変化している世界にシフトしている」
  
という可能性もあるでしょう。
  
  
いくら考えても無駄でしょうけど、
  
  
・「私が有名になる世界・現実」と、
・「人々が新しい世界観を受け入れている」ということは、
  
切り離せず、【 セットになっている 】
  
という事だけは、言えそうです。


mixiチェック

haxe501 at 18:36│clip!