2021年08月20日

今後、攻めのビジネスは困難

私はこれまでに、  
「これ以上無い」ってくらいに究極的な、
  
「発明品」や「方法論」を創り上げてきました。
  
  
例えば「発明品」で言うと、下記の2種。
  
「エターナル・タリズマン(アクセサリータイプ)」
http://etalisman.growheart.com
  
「波動アート(絵画タイプ)」
http://growheart.com/art_printed.html
  
  
この2種の発明品は、
  
私が過去に散々、
「邪気・邪念・悪霊」やらと戦いまくってきたり、
    
また、人間の「ネガティブな精神状態」を改善するために、
あらゆる試行錯誤を繰り返してきた経験をもとに作り上げた、
  
【 究極的な波動アイテム 】です。
  
  
「見た目を美しくする」などの改善は考えられますが、
【 商品のコンセプト的 】には、究極的です。
  
  
24時間、半永久的に、メンテナンスフリーで、
  
ネガティブなエネルギーを浄化し、
崩れたエネルギーのバランスを整い続けてくれて、
  
さらに、自分の成長に合わせて、
放出するエネルギーを自動的にアップグレードしてくれます。
  
  
波動医療に理解のあるお医者さんも、
独自の方法で「私の発明品の威力」を検証されて、
   
その結果の大きさに驚いていました。
  
  
  
「方法論」で言うと、
  
「世界平和の実現法」と「コロナ禍の解決法」を、
YouTube動画で解説しています。
  
  
どちらも、【「科学とは何か?」という定義 】
  
から解説しているので、
  
  
まず最初に、【 科学の定義とは? 】を理解してもらえれば、
  
そこから芋づる式に、
私の主張内容は全て理解してもらえると思います。
    
  
一応、「世界平和の実現法」の動画では、 
 
社会問題や人間関係のトラブルを
解決する方法について語っていますが、
  
個人同士のトラブルも、国家同士のトラブルも、
「本質」と「原因」は同じです。
  
  
ですから私は、
  
国家の問題も、組織の問題も、個人の問題も、
全てを同様に解決できる方法論を理解している訳です。
  
  
・国家から依頼があっても、
・企業から依頼があっても、
・個人から依頼があっても、
  
どのような規模の問題であっても、解決できると言うことです。
  
  
  
他にも、ファッション分野でいうと、

その人のセルフイメージが高まるような、
「服装」や「高級ブランド品」を選んであげることもできるし、
  
宝石が欲しい人がいたら、
  
どうせなら、その人に合ったエネルギーの宝石を
選んであげることもできます。
  
  
その人のエネルギーに合った、
  
「オリジナルのパワーストーンのブレスレット」
を作ることも出来ます。
  
  
ありとあらゆる「人生の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩み」を、
  
相談していただければ、
瞬時に解決できるだけの「知性」と「能力」を持っています。
  
  
個人の問題でも、企業の問題でも、社会問題でも、
私は、あらゆる問題の解決法を把握しています。
  
  
私が提供できるのは、
  
この世の中で、【 究極中の究極 】だと断言できる、
  
「発明品」と「方法論」ばかりです。
  
  
それでも、
  
私の作り上げた「商品・サービス」が、
世間に受け入れてもらえないのであれば、
  
私としては、
もうこれ以上の「商品」や「サービス」が思いつきません。
  
 
商品が良くても、
   
・集客が下手なんだよ!
・マーケティングが下手んだよ!
  
と言う意見もあるでしょうが、
  
私は「今年の2月」に寝る間も惜しんで
「クラブハウス」に張り付いて、
  
1ヶ月間で「合計百数十名以上」の人に
私の作ったFacebookグループに入会して頂きました。
  
  
通りすがりの人を100名じゃ無いですよ?
  
  
私の話を聞いて、理解し、納得し、
価値を感じ、興味を持ってくれた人が、
  
1ヶ月間で100名以上です。
  
  
さらに、クラブハウスで質疑応答しながら、
人々が求めているニーズをリサーチし、把握して、
  
ちゃんと「ニーズにバッチリと応える商品」を用意しました。
  
 
「ネガティブなエネルギーから身を守る方法が知りたい」
と言うのが、一番多かった質問だったので、
  
「ネガティブなエネルギーから身を守るアイテム」を作りました。
   
  
ちゃんとマーケティング・リサーチしてから、商品を作ってます。
  
  
で、100名以上グループに集まってもらって、
「無料で提供する価値」は喜んでくれるのに、
  
お手頃価格の「有料の商品・サービス」をオファーしても、
全く受け入れてもらえないのです。
  
  
「無料で公開した絵」については、
効果も感じてもらえるし、高い価値を感じてくれているのに、
  
「お手頃価格でリリースした有料の印刷版」は、
ほとんど買っては頂けません。
  
  
「ぜったいに、購入した方がお得である」と
断言できるクオリティとコストパフォーマンスです。
  
  
YouTuberのゲーム実況などでは、
  
何か商品やサービスをもらえる訳でもないのに、  
【「投げ銭」という寄付 】をする人がいる訳ですよね?
  
  
私は、無料でトコトン価値提供して、信頼関係を築き、
  
さらには、ほとんど一生使える、
「めちゃくちゃ便利な商品」をお手頃価格でリリースして、
  
売れないんですよ?
  
  
それまで、
  
・有料サービス楽しみにしてます
・有料のサービスはないのですか?
     
と質問してくれていた人も、音沙汰ナシです。
  
  
  
そういった人を責めるつもりは毛頭ありませんが、
  
これが、高次元意識による「妨害操作」ってヤツなのです。
  
  
私の予想では、
  
1ヶ月間で500万円くらい売上るかなあと思っていたのに、
蓋を開ければ、10分の1以下でした。
  
  
「新サービス」も練りに練っていたのに、
「行動支配」と「他人のNPC化」によって、全て潰されました。
  
  
私の経済状態も、全てが「操作・管理」されている訳です。
  
  
私が「全力で発明した究極的な商品」も、
私の「科学と論理をベースとした問題解決技術」も、
  
これを人様に受け入れてもらえないのであれば、
もう、これ以上の商品もサービスも考えられません。
  
  
私の仕事は「エンターテイメント」ではなく、「問題解決」です。
   
  
そして、【 究極の問題解決手段 】を提供して、
  
世間から受け入れてもらえない。
  
  
何の紹介も起きない。
  
  
「これ以上、どないせいっちゅーんじゃ!?」って話です。
  
  
さらには、「世界平和実現法の動画」を、

世の中に良くなって欲しいと願っている、
「世界平和や教育に興味のありそうな人々」にアプローチしても、
  
全てガン無視です。
  
  
全力を尽くして築き上げ、その全てを叩き潰されて、
  
「自分から新たに何かしよう」とは、もう思えません。
  
  
「どうせまた潰されるんだろ?」って思いますからね。
  
  
もし妨害操作がなければ、
「一文無し」からでもすぐに成り上がれる自信があります。
  
  
東京の渋谷に行って、
  
「路上の無料相談」をやりまくって、
人々の悩みを解決しまくって、
      
人々から信頼してもらって、いろんな人を紹介してもらって、
  
「自分の能力を見抜いて、高く評価してくれて、
 自分の世話を焼いてくれる金持ち」を見つけるだけです。
  
  
「家なし、一文無し」からスタートしても、
1週間以内にホームレスを脱出できると思います。
    
  
渋谷のいいところは、ギャルから、金持ちの社長まで、
狭い範囲に幅広い人種が大勢集まっていることです。
  
「路上で人と出会う」には、
これ以上良い場所はないんだろうなと思いますからね。
  
  
  
アイデアとしてはこんな感じですが、
  
私の「行動」は支配され、
他人は「論理の通用しないNPC化」されていて、
  
結局、私は自由に動けないし、
協力的な他人が現れるかどうか?も、全ては高次元次第です。
  
  
「世の中を良くしたいと思っている人」が、
社会の中にいっぱいいるのはわかりますが、
  
私はそういう人と妨害によって出会えないし、
こちらからアプローチしてもガン無視です。
  
  
こういう状況ですから、
  
私は【 自分から打って出る 】というアクションが取れません。
  
  
もちろん、向こうから仕事のオファーがあれば、
いくらでも受けますけどね。
  
  
でも、「この世の全て」が「高次元に管理」されている以上、
  
私が【 いくら足掻いても、もがいても、全てが無駄である 】
  
ということは、すでに悟っています。
  
  
このまま誰からも紹介や仕事のオファーがなければ、
  
私は、「専業主夫」にでもなるしかないのかなぁと思います。
  
  
私の持っている信念とかパワーとかって、
世界のトップ企業創業者に負けてないと思うんですよね。
  
  
日本だと孫正義さんとか、
海外だと、ジェフ・ベゾスとか、イーロン・マスクとか、
  
例えば、そういうエネルギッシュな人が、
  
「行動を支配」され、「他人との繋がり」を全て潰され、
仕事ができなくなって、専業主夫になるって、
  
どういう気持ちだと思います?(笑)
  
  
誰よりも、「俺に仕事やらせろ!」って思ってる人が、
  
「専業主夫にならざるを得ない状況」って。
  
  
あり得ないですよね?(笑)
  
  
  
なんでもいいから、仕事したいなぁ。
  
  
全ては、全てを管理しているクソ次元野郎次第。
  
他人のNPC化も、もう疲れたわ。


mixiチェック

haxe501 at 00:27│clip!