2021年08月14日

頭の中にこびりつく人間

私はこれまで数多くの生徒に
  
「心理のメカニズム」をベースとした
「人生哲学」や「幸福論」を教えてきました。
  
  
今では、クソ次元野郎の妨害操作によって、
疎遠になった人も多いですけど、
  
「私の教えてきたこと」っていうのは、
  
どんな時代、どんな場所でも通用する
「本質的知識・知恵」なので、
  
一旦疎遠になった後で、
「久々に会った過去の生徒」とかによく言われるのは、
  
【 人生経験を積めば積むほど、
  
  中井さんの言っていた事が正しかったとわかりました。
  身を持って深く理解できました。】
  
と言われるんですよね。 
  
    
だから、一旦私の教育を受けたら、
  
私のことを忘れられる訳がないんですよ。
  
  
人生経験を積めば積むほど、
「私から言われた事(教育内容)」が思い出されるんですね。
  
まぁ、「呪い」みたいな表現になっちゃいますけど(笑)
  
  
でも、教育ってみんなそうなんですよ。
  
私だって、小さい頃に読んだ「科学の本」の内容って、
頭にこびりついてますし、
  
それが【 自分の考え方の土台になっている 】と感じますからね。
  
  
親や学校教師から「嘘の教育」を教えられても、
人生経験を積めば、いずれ「嘘だ」って気付かれます。
  
でも、「本物の知識、真実の知識」ってのは、
ずっと一生残り続ける。
  
  
むしろ、人生経験を積めば積むほど、その「凄さ」がわかる。
  
 
それに私は、
  
生徒を全員めっちゃ幸せにしてやろうと思って
教育してきたので、
  
その「愛情」や「優しさ」も、
忘れられない要素になっていると思います。
  
  
まぁ、愛を持って厳しいことを伝えても、
それが伝わらずに「逆ギレ」されることもありましたけど。
  
でも、本人が人生経験を積めば、
「なぜあのとき厳しい事を言われたのか?」
    
って理由も、いずれ理解できる日が来るハズですからね。
  
  
私って、こんなに【 他人の頭の中に、強くこびりつく人間 】なのに、
  
なぜ、人脈が広がらないのか。
  

これも、「妨害操作」という理由でしか説明不可能ですね。
  
  
断言できますけど、(妨害操作を除けば)
私の元生徒は、私の事が決して忘れられないハズです。
  
  
「中井さんは今どんな活動をしているのかな?」
って気になるハズなんですよね。
  
  
今推してるのは、
  
「心理法則による、世界平和の実現法」と
「波動による、コロナ禍の根本解決法」の普及ですけどね。
  
  
こんなに【 他人の頭の中にこびりつく人間 】なのに、
  
無視され続けるってホント異常だし、ツラいわ。


mixiチェック

haxe501 at 01:12│clip!