2021年08月05日

この現実の行く末

私の生きる現実では、
  
自身の精神も、肉体も、行動も、
他人も、周囲で起こる出来事も、世界情勢も、
  
「全てが緻密に管理されている」
  
と分かっていますけど、
理解が進めば進むほど、
  
・考えても無駄
・意図を持っても無駄
・何かを変えようとしても無駄
  
という結論に辿り着きます。
  
  
高次元の意図は分かりきっていて、
  
とにかく、
私に「精神的負荷(ストレス)」を与えたいのです。
  
  
高次元意識は、
  
「私が何に対して強いストレスを感じるか?」
を熟知しているので、
  
私自身、「論理的思考や物理学的思考が得意」だからこそ、
「非論理的で、非物理的」な現象を起こしてきますし、
  
「他人に対して誠実でいたい」と思うからこそ、
  
他人に責任を果たせなかったり、誠実でいられないように、
行動が支配されてしまっています。
  
  
そもそも、
なぜ私が「論理的思考」と「誠実さ」にこだわってきたか? 
   
というと、【 他人に文句を言われるのが大嫌いだから 】です。
  
  
なので、【 他人から文句を言われる隙 】を作らないように、
論理で武装して、他者に対して誠実であろうとしている訳です。
  
  
高次元からの介入により、
私に対して「数々の支配」が及んでいますが、
  
唯一、「論理的思考」だけは正常に保たれています。
  
(逆に、論理的思考を失っている他人を
 「NPC・人形」と揶揄しています。)
  
  
まぁ、論理的思考まで失ったら、
私に大きな精神的苦痛を与えられませんからね。
  
  
「論理的思考」だけは働くので、
他人から文句を言われないように
  
「自分は悪くない・自分に責任はない」
  
という「論理的な自己弁護の主張」
を繰り出せるようにはなりました。
  
  
ただ、行動支配によって、
  
「可能な限り誠実な行動」をしようとしても、
それも止められてしまうんですね。
  
  
これは、他人から「文句を言われる隙」を作ることなので、
めちゃくちゃ嫌なのですが。
    
  
こればっかりは、
他人にも【 行動支配の事実 】を理解してもらうしかありません。
  
  
「なんの予備知識も持たない他人」に理解してもらうには、
説明も長くなりますし、骨も折れますが、

「説明をやり切る覚悟」をするしかありません。
  
  
ただ、「常識的な価値観」を持つ人の場合、
私の話を聞くとパニックになると思うんですよね。
  
  
一応、私は世界一の「心理・論理・哲学」のプロなので、
  
【 既存の世界観を壊されるショックの大きさ 】は、
理解しているつもりです。
  
  
宗教でも、常識でもそうですけど、
【 自分が信じてきた世界観を根底から否定する事 】は困難ですし、
  
大きな精神的負荷を伴いますからね。
  
  
だからこそ、私は
  
「論理的思考を失っていて、思想と行動に矛盾のあるNPC」
とのコミュニケーションが避けられています。
  
  
「NPCの矛盾」を明らかにすることは、
当人の「人間としてのアイデンティティ」を破壊する事になるからです。
  
  
ただ、最近では、
【「自分はNPCだ!」と開き直る人 】も出てきました。
  
  
開き直られちゃったら、一応会話は成立しちゃうんですよね(笑)
  
  
「私はNPCだから、論理は通じませんよ!」
  
って言われたら、一応筋は通る訳ですよ(笑)
  
  
ただ、私から見れば、世界中NPCだらけなので、
  
もし、論理的な思考・判断が基盤である、
「警察の捜査、弁護士、裁判官」などが、
  
【 私たちはNPCなので、論理は通じません 】
  
とか言い出したら、もう法治国家じゃ無くなりますよね(笑)
  
  
法律など容易に捻じ曲げてしまう、
ご都合主義の、「中国」とか「北朝鮮」みたいな世界になります(笑)
  
  
ホント、「社会と関わっていく気持ち」を折られます。
  
  
家に引きこもっているよりは、特にアテも無いですけど、
著名人や金持ちの多い東京に、裸一貫で出向いて、
  
「自分の話を聞いてくれる人、協力者」を、
直接探してやろうかとも思うんですけど、
  
まぁ、それもきっと高次元の行動支配で止められると思いますからね。
  
  
この先、どうなるか読めないですけど、
  
先を読むのが得意な私にとって、
「先が見えない」ってのも精神的負荷(ストレス)の元凶。
  
  
ホント、私に「精神的負荷(ストレス)」を与える為だけに、
  
あの手、この手で、色々と仕組んできます。
  
  
全ての望みや意図を諦めると、
「精神的負荷を減らすこと」には繋がりますが、
  
それでも、直接
「ネガティブな気持ちにさせる波動」を送り込まれたら、
  
ストレスは発生するんですよね。
  
  
なので、最終的には、
「あらゆる苦痛への覚悟」をして、
  
【 苦痛が始まったら、ひたすら耐える 】
【 自発的な行動を諦める 】
  
それしか選択肢が無いのです。
  
  
こんなのは、きっと
  
広大な宇宙でもトップレベルの、
アホみたいにクレイジーな現実だろうと思います。


mixiチェック

haxe501 at 18:59│clip!