2021年07月30日

「NPC、モブキャラ」たる所以

ここ最近、言い続けている事ですが、
  
  
私は数年間という短期間のうちに、
2回もアセンションしちゃって、
  
この世界(現実)は、既に「非物質次元」に存在していて
【「死後の世界」に近いような次元 】になっていると。
  
まぁそういう訳ですね。
  
  
で、世界がまともに動くのであれば、
世界平和なんて超カンタンなのに、
  
そうなっていないのは、
「高次元意識(魂)の意図」によって、
  
この世界(現実)は、ゲームでいう所の
「チート行為、プログラムデータの書き換え」によって、
  
事細かに操作されているからだ…、
  
というお話です。
  
  
で、私は他人の事を
「NPC」とか「操り人形」って言ってる訳ですけど、
  
これは、バシャールも「おんなじ事」を言ってるので、
  
別に、「私だけの主張では無い」と言う事ですね。
  
  
で、今回は「NPC」について深掘りしたいのですが、
  
例えば、他人が私のことを
「そっちこそNPCだ!」と言っても良いんです。
  
別に否定するつもりはありませんし、
そもそも、他人の意識の中身など証明が出来ませんからね。
  
  
ただ、私がNPCと呼ぶ「所以(ゆえん)」と言うのは、
  
【 論理的なコミュニケーションが通じないから 】です。
  
  
例えば、ドラゴンクエストをイメージしてもらいたいですが、
  
村人に話しかけて、
「宿屋はどこですか? 武器屋はどこですか?」と聞いても、
  
「〇〇村へようこそ!」と、決まったセリフしか言わなければ、
「あ、コイツは人形だな」って思うでしょう?
  
  
「NPC」というより、もっと言うと「モブキャラ」です。
  
  
論理的なコミュニケーションが通じない振る舞いが、
「RPGのモブキャラ」っぽいから、「NPC」と呼んでいる訳です。
  
  
何度も言っていますけど、
  
・中井貴雄の「実力の高さ」がわからない
・高次元意識(魂)の介入・操作を認めない
  
このどちらかに当てはまっている人は、
  
私にとっては、
論理的コミュニケーションが通じない「NPC & モブキャラ」です。 
  
  
たとえ、相手が「血の繋がった家族であっても…」です。
  
  
大前提として、
  
世の中には、「いろんな価値観の人」がいます。
  
  
金持ちの中にも、
スピリチュアルが好きな人、嫌いな人がいるし、
  
医者の中にも、
スピリチュアルが好きな人、嫌いな人がいるし、
  
金持ちの中にも、
気前の良い太っ腹な人、ケチくさい人がいるし、
  
貧乏人の中にも、
気前の良い太っ腹な人、ケチくさい人がいるし、
  
女性の中にも、
性的なことが好きな人もいれば、嫌いな人もいます。 
  
   
「さまざまな価値観の組み合わせを持った人たち」が存在して、
世の中というのは成り立っています。
  
  
ここまでは良いですよね?
  
  
で、
  
積極的に「寄付」や「ボランティア」をする人、
「NPOやNGOの活動」をする人もいる訳ですから、
  
「世界平和」を真剣に願っている人もいるし、
  
その中には、「めちゃくちゃ賢い人」もいるし、
逆に、「そこまで賢くない人」もいるでしょう。
  
「ただ静かに祈っているだけの人」もいれば、  
「めちゃくちゃ行動的な人」もいるでしょう。
  
  
実に、さまざまな「価値観や個性の組み合わせ」があるのです。
  
  
で、私は2006年からブログを書き始めて、
もう丸15年が経とうとしています。
  
ブログだけでなく、
  
・セミナーや交流会に行っていろんな人と出会い、
・いろんなSNSを活用して多くの人の目に触れ、交流し、
・クラブハウスでいろんな人と喋り、
    
情報発信をしまくって来ている訳です。  
  
  
で、さまざまな価値観を持つ人がいる中で、
  
私の話を理解して、
積極的に応援・紹介しようとする人がほとんど皆無であることを、
  
どうやって説明できるのか?
  
って話なんですよ。
  
  
この世には、「波動に理解のある著名な医師」もたくさんいて、
そういう医師にも、たくさんのファンがいます。
  
でも、そういう「医師」や「そのファン」は、私に関わってこない。
  
なぜに?
  
  
私の方が「賢くて、中立で、上品で、説明もわかりやすい」のに?
  
  
もし、六面のサイコロを100回振って、
「6」が一回も出なかったらどう思います?
  
「イカサマだ! インチキだ!」って言いたくなるでしょ? 
  
  
「人間の個性や心理の面」から考えても、
「統計や確率の面」から考えても、ありえない結果です。
  
  
これまで活動してきて、私のファンになる人は、
「社会的影響力を持たない人」ばかりで、
   
私はその生徒や弟子を育てますけども、
  
社会的影響力を持てないように、
「成長を止められている」という訳です。  
  
  
ただ、弟子や生徒は、
  
・「私の実力の高さ」を理解しているし、
・「高次元意識の介入が存在している事」を理解しています。
  
だから、一応「論理的コミュニケーション」は通じます。
  
  
RPGの「村人A」みたいに、
  
【 会話が通じない人形 】とは違います。
  
  
私にとっては、
  
この現実において、村人Aみたいに、
【 会話が通じない人形 】の様な振る舞いをする人を指して、
  
「NPC、またはモブキャラ」と呼んでいる訳です。
  
  
でも、私はモブキャラたちと
コミュニケーションする事は許されていません。
  
高次元意識は、「パニックを避けたがる」ので。
   
  
私がNPC、モブキャラに対して、
理詰めで「価値観、思想、判断、行動の繋がり」を整理していくと、
   
絶対に辻褄が合わなくなって、パニックになります。
  
  
例えば、「中井貴雄の存在と主張」を知っていて、
  
・「他の心理学・自己啓発」を称賛する
・「効果の怪しい波動アイテム」を使っている
・平気で「世界平和」について語る
・陰謀論がマジだと思ってる
・「低レベルな心理や人間関係の悩み、幸福論など」について書く
  
ってどういう神経やねん!って話です。
  
  
もう、「答え」は散々書いて来てますけど? 
  
しかもタダで見れる状態で!
  
  
「洗濯機と洗濯板どっち使う?」って聞かれて、
  
「洗濯板!」って答えてるのと同じですからね。
  
  
「え? そんな判断すらできないの? どういう思考回路?」って。
  
  
しかし、私が見渡す限り、モブキャラばっかりなので、
  
話せる人がどんどん少なくなって、正直、孤独なのです。
  
  
私は研究者タイプですし、
一人で居ても寂しさなど感じず、楽しく過ごせる人ですけど、
  
コミュニケーションも好きなので、少し辛いところです。
  
  
・中井貴雄の実力がわからない
・高次元意識(魂)の介入・操作・妨害を認めない
  
そういうNPCが、私に絡んできても良いですけど、
  
「論破されるつもり」「パニックになるつもり」
で来てもらえればと思います。
  
  
ま、絶対こねーだろーけど。


mixiチェック

haxe501 at 08:27│clip!