2021年07月27日

この現実は茶番

【 この現実が「作られたゲーム、作られた設定である」】
  
と言うことを理解すればするほど、
私に許される自由はどんどん減っていく。
  
  
「他人をパニックにさせる能力が高まっている」という事だから、
他人と関わらせてもらえない。
  
  
「肉体や行動の自由」に関しても、 
ガチガチのがんじがらめで、何も思い通りにならないし、
  
精神状態にしても、自然でも何でもない。
  
「感情」や「発想・閃き」も、操作されている感しかない。
  
  
普段なら色々閃くはずが、閃きが停止されている。
  
  
最近では、
飲食物の自由すら奪われて、
  
何を食うか?まで指定されて、刑務所の禁固刑と変わらない。
  
  
自分に残っているのは、「現実を観察する論理的思考」だけ。
  
  
あとは、「与えられる地獄の不快感」にただただ耐えるのみ。
  
  
こんな現実は「茶番」に過ぎないし、
Twitterに溢れる陰謀論にもウンザリ。
  
俺がいくら指摘してもアホは減らない。
  
  
まぁ、どうせ頭をいじくられてるNPCだしな。
  
俺とNPCとの一番大きな違いは、
【「論理的思考」が残っているかどうか? 】だな。
  
  
私はこれまで、自分と他人の幸福を追求してきた訳だけども、
  
自分の自由が奪われているせいで、
  
NPC(他人)に対して、
迷惑を掛けたり、悲しませるような事が起こるかもしれない。
  
  
でも、明らかにそれは「俺のせい」じゃない。
  
それを証明するだけの材料と解説は、十分すぎるほど用意している。
  
  
俺に出来るのは、
【 NPC(他人)を悲しませる覚悟 】だけ。
  
  
もし、俺に「やいやい」言ってくる奴がいたとしても、
  
【 まず先に、俺の「世界平和の実現方法」に協力しろや! 】
  
【「情報の拡散・紹介」という、
 Twitterをやってるバカでも出来る行為なんだけど? 】
   
って言うだけ。
  
  
俺は、自分の責任は果たしている。
  
むしろ、NPC(他人)共が、「人間としての責任」を果たしてない。
  
  
まず、そこをキッチリと説明させてもらう。
  
  
それでも良ければ、高次元意識よ、
俺にケンカ売る奴を寄越してくれ。


mixiチェック

haxe501 at 10:07│clip!