2021年05月26日

ホームレスになるか? 世界一の金持ちになるか?

「結果が変わらない」って言ってるけど、
  
私が
  
・世界一の大金持ちになるかも、
・ホームレスになるかも、
 
高次元意識次第だからね。
  
  
お金のことなんか考えても仕方がない。
  
  
むしろ、ホームレスになったらオモロそうやん。
  
  
役所の福祉担当職員に、
「定職に就きませんか?」って言われて、
  
「良いですよ」って答えて、
  
企業の面接を受けて、
人事担当や社長から「中井さんは何出来るの?」って聞かれて、
  
「結構いろいろ出来ますよ」って答えて、
自分の「YouTube」と「ブログ」を紹介すると(笑)
  
  
「そもそも、社長こそ会社をどうしていくつもりですか?
  
 私が経営企画や商品企画の担当として入社して、
 コンサルもしましょか? 
 
 社員教育や営業マンの育成もできまっせ!」
  
ってね(笑)
  
  
それでまた、パニックの「いっちょ出来上がり」やな(笑)


mixiチェック

haxe501 at 18:16│clip!