2021年02月09日

クラブハウスで私の波動調整を受けた方々の「体感の声」

〈肉体面〉 
  
・体が軽くなった
・体がポカポカする
・気持ちが良い、心地が良い
・ぐっすり眠れた
・「病気持ち」だが、少し症状が軽くなった
・腫瘍が小さくなった
・便通が良くなった
・声がキレイになる
・「蕁麻疹(じんましん)」が引いてきた
  
  
〈精神面〉
  
・リラックスできる
・声にハリが出てきた
・落ち込んでたけど、心が軽くなった
・両親に感謝の気持ちが湧いてきて号泣した
・人生に希望が持てなかったけど、前向きになってきた
  
  
〈活動面〉
  
・仕事がはかどった
・仕事がスムーズに進んだ
・望んだ仕事に就けるようになった
・好条件で仕事の案件が入ってくる様になった
  
  
〈波動面〉
  
・強い波動を感じる
・クリアな波動を感じる
・ストレートな波動を感じる
・他人から受けたネガティブエネルギーが無くなった
  
  
などなどです。
  
  
多少、好転反応で「体の一部が重くなる事」もあるようですが、
それほど深刻ではなく、時間が経てば消えると思います。


mixiチェック

haxe501 at 16:38│clip!