2020年12月22日

ウイルス不活性化試験

新型コロナウイルスの不活性化試験について調べていましたけど、
  
「素材に接触して不活性化」ってのは結構あるみたいなんですよね。
  
  
つまり、「空間に存在するウイルス」を不活性化できる訳じゃない。
  
  
もし、何らかの液体を霧状にして噴射して、
空間に存在するウイルスを不活性化できたとしても、
  
空気清浄機でウイルスを除去できたとしても、
   
それは消耗品だし、狭い範囲しかカバーできない。
   
  
それに、「人間の体内に入ったウイルス」
をやっつけられる訳じゃないので、
  
完全に「感染予防」できる訳じゃないし、
「感染後の症状を治療」できる訳じゃない。
  
  
でも! 私の技術はですよ!?  
  
  
・広範囲にわたり空間に存在するウイルスに影響できる
・効果は半永久的
・メンテナンス不要
・素材が安価で大量供給が可能
・人体に対する作用で感染予防効果あり
・重症患者にも治療効果がある(と思う)
  
  
と言うことで、
  
・抗ウイルス効果を持つ民間企業の「素材・薬品類」
・予防の為の「ワクチン」
・症状を治療する為の「抗ウイルス薬」
  
全ての役割をカバーできるんですよ。
  
  
しかも、副作用も一切ない。
  
優秀すぎるやろ。
  
  
はっきり言って、
世界中の科学者・技術者がコロナ対策の技術開発を頑張ってますけど、
  
私一人の技術で、「全部の役割」をカバーできちゃうんですよ?
  
  
多くの人が期待しているワクチンだって、
  
副反応(副作用)はあるし、
予防効果だって実際はどこまでなのかわからない。
  
  
多くの人がワクチンを打っても、
「マスク」や「アクリル板」が無くなる訳じゃない。
  
  
一方、私の技術は、
「マスク」や「アクリル板」から解放される技術です。
  
みんな、「コロナ前の元の生活」にすぐに戻れるんです。
  
  
私の実験に付き合ってくれる「ウイルス研究機関」や「病院」があれば、
すぐにでも証明できるけど、協力者は現れない。
  
その間に、「どれだけ人が死ぬねん!」
  
  
・研究所へのウイルスの不活性化試験依頼も
・民間企業への協力依頼も
・病院への協力依頼も
  
全部、俺がやれってか?
  
  
「世界救ったろか」って話やのに、
なんで俺から全部動かなあかんねん。
  
  
誰かそっちから歩み寄って来いよ! 
   
めんどくせー。
  
  
(※動画では腰低く喋ってますけど、本音も言っときたい訳で)


mixiチェック

haxe501 at 18:01│clip!