2020年12月17日

新型コロナ終息計画

ここ1週間ほど、妨害操作による精神攻撃で苦しんできましたが、
  
それも一旦終わって、めーっちゃ良いこと閃いた。 
  
  
ってか、前々からあったアイデアなんだけど、
妨害操作はインスピレーションも操作されるからなぁ。
  
  
結論から言うと、ウイルス実験に協力してくれる組織を探すんじゃなくて、
  
自腹でカネを払って、第三者機関に不活性化試験をしてもらおう!って話。
  
  
相場を見ると、
新型コロナじゃないウイルスで「25万円〜」ってなってるし、
  
新型コロナで多少値段が上がったとしても、100万円はいかないはず。
   
※ 参考ページ(菌・ウイルスの不活性化 受託試験 検査依頼)
https://www.shokukanken.com/QA/QA_jyutakuA_step3.html
  
  
そして、その「試験結果」を添付して、
  
プレスリリース(FAX)のサービスで、  
あらゆるメディアに一斉配信。
   
  
「これなら、誰も文句ないやろ!」って言うプラン。
  
  
お客さんの声でも、明確な効果を感じる人ばっかりだから、
どっかで私の技術がバズるだろうと思ってたし、
  
私の論理的な解説を聞けば、「試す価値あり」と、
誰か協力者が現れるだろうと思っていたけど、
  
現れないから、もう自分でやっちゃう。
  
  
こっから2〜3ヶ月で、コロナにトドメを刺してやる。
  
  
そもそも、新型コロナは必要性も緊急性も高いテーマで、
中井貴雄自身は自信満々なのに
  
「これまでの反響が乏しい」ってのがおかしすぎるけどね。
  
  
コロナの影響で苦しくて「藁にもすがる思い」って人はゴマンといるのに。
  
それでも、「自信満々の中井貴雄」にはすがりたくないんかい!と。  
  
  
ワインバーも時短要請で休業しちゃったし、生活に影響も出てる。
   
それもこれも、「クソ次元野郎の組んだ計画」に沿ってるだけなんだろうけどさ。


mixiチェック

haxe501 at 15:55│clip!