2020年12月01日

いずれ目立つ男

今の私は世間から「透明人間扱い」されてるけど、
  
子供が小学校に入学したら、
学校関係者は私を「透明人間扱い」出来なくなる。
  
  
学校職員は不登校児を登校させようとするけど、
逆に、子供に対して「小学校に来るな!」とは言えない。
  
  
学校行かせないどころか、むしろPTA積極的にやったろかい!
  
他の親御さんにも児童教育についてのレクチャーしたろか?
  
  
地域の小学校の教諭と教育論を交わすのが楽しみだ。
  
当然、「科学の定義」や「新型コロナ」「マンデラ・エフェクト」についても語る。
  
  
「地理がコロコロ変わってるのにどうやって教えてるんですか?」って。
  
  
私は教育に関して一切妥協しない。 
  
医者以上の責任感でやってるし、全て論理でねじ伏せられる。
  
  
子供より先生の方が不登校になるか、辞表を出されるかもね。
  
  
子供が死なずに成長する限り、
いずれどの道、私は目立つ事になる。


mixiチェック

haxe501 at 16:11│clip!