2020年08月27日

約2年半後に起こりうる事

私の子供が小学校に入学したら、
現在の教師がやってる事は全否定されちゃうからね。
  
  
どの道、日本中の学校教師は
  
【子供の潜在能力を最大限に引き出す】
という目的においては
  
「全くの無能である」と言うことになる。
  
  
じゃあ、誰が子供を教育するのか?
と言うと、
  
・心理と人間関係に長け、精神的に成熟しており、
・経済とビジネスに長け、経験値豊富で、
・さらに教育にパッションのある人材が求められる。
  
  
でも、現在そんな人材は数いないし、
結局、私がそんな教師候補を育てるしか無いだろう。
  
知識や経験は無くとも、
モチベーションのある人材候補は多いだろうから。
  
そんな人材を世界中に供給しようと思ったら、
何十万人、何百万人が、私の教育体系を学ばなければならない。
  
  
もちろん、日本人も含まれるが、
妨害操作でブログのアクセス数がますます減ってる(笑)
  
大丈夫か? 日本。
  
  
将来、日本人は私から学べるのか?
  
  
妨害操作がどう辻褄合わせてくるのやら。


mixiチェック

haxe501 at 17:52│clip!