2020年08月17日

不思議なチカラによる破損

タリズマンのオーナーの方から、
「割れた」という報告を頂いています。
  
現在3名、計5個。
  
  
しかも過失や故意ではなく、
みなさん一様に「睡眠中に勝手に割れていた」と言います。
  
  
hason1

 
hason2

  
hason3

  
hason4

  
hason5

 
  
とりあえず【 無償で交換させていただきました 】が、
  
私は「タリズマンの耐久性」に自信があったので、
ひとえに信じられませんでした。
  
  
実物を見ても、
これは「不思議なチカラで割れた」としか言えません。
  
  
昔、パワーストーンを使っていたときに、
  
頻繁に「チェーンが切れる、石が外れる」
なんてことはありましたが、
  
付き合いのあった宝石屋さんも
「普通こんなに壊れないですけどねぇ?」
 
と、首を傾げていました。
  
  
よく「ネガティブな言葉」を投げ掛けると、
  
・植物が弱る、
・食べ物の味が変わる、早く腐る
・水の性質や氷の結晶が変わる
 
などと言いますが、
  
ネガティブエネルギーは、
実際の物質を弱らせるのかもしれません。
  
  
まぁ、多少弱ったとしても、本来タリズマンは
簡単に破損するような、ヤワな耐久性ではありませんが。
  
「エグいほどの強いパワー」が働いたとしか言えません。
  
  
実際に自分でも耐久性の実験をしてみました。
  

  
  
破損する気配は全く無し。 
  
折ろうとしても、
しなったり、歪んだり、曲がる感覚すら無い。
  
  
何かの拍子で硬い壁とかにぶつけたとしても、簡単には壊れそうに無い。
  
【 割れた人の「扱い方が悪かった」】って事は考えられない。
  
  
逆に、どうやって折るんだ? って感じ。
  


mixiチェック

haxe501 at 07:59│clip!