2020年07月20日

日本人に英語を教えるのが世界一上手い人間

私、「日本人に英語を教える」のが
世界一上手い人間になってしまったな。
  
  
「英会話スクールに通う」のも、
「マンツーマンの英会話コーチング」も、
  
どちらも効率が"鬼"悪い。
  
  
私の方法は、最短最速だし、
さらに、一切のストレスフリー。 
  
精神的にめちゃくちゃラクで楽しい。
  
無駄なプレッシャーや緊張感も要らない。
  
  
他人も必要ないし、一人で勉強と習得を進められる。
  
さらに、万国共通で英語以外の他の言語でも通用する。
  
  
そもそも、どんなアホでも母国語に関しては
6歳にもなればそこそこ喋れる訳で、
    
「言語を習得する」って事が、
そんなに難しい事であるはずがない。
  
  
どんなに頭が悪い人間でも、
「普通自動車の運転免許」は取得できる。
    
それと同じ。
  
  
じゃあ、なんで日本人は英語が苦手なのかっていうと、
  
最初に「日本語」がインストールされてるから。
  
  
パソコンのOSに例えると、
「Windows」と「Mac」があったとして、
    
「Macのパソコン」に「Windowsのソフト」をインストールしようとしても、
ベースのOSが違うから、インストールできないのと同じ。
  
  
だから、「英語が苦手」という日本人が多くなる。
  
  
日本語の考え方を一旦手放して、
  
まっさらな気持ちでゼロから英語を学べば、
どんなアホでも習得できる。  
  
    
【「教え方」と「学び方」が良ければ… 】ね。
  
  
特に、中学英語で「基本の単語と文法」は入ってるから、
それを【 口語に応用 】できるようにするだけ。
  
  
日本人が英語をたやすく操れるようになれば、
日本経済的には絶対にプラスでしょう。
  
  
英会話スクールなどの一部業界は仕事がなくなるかもしれないけど。
  
  
でも、トータルで考えれば、絶対に日本経済にとってプラス。
  
  
この方法は、「海外と仕事している日本企業」なんかが導入したら
すごく良い効果があると思う。
  
  
あとは、芸能人とかスポーツ選手とか、
海外と縁の多い人とかね。
    
  
私、中学生の時は「英語が一番苦手」で、
他の教科に比べて成績も悪かったんだけど、
  
振り返れば、教え方が実用的じゃなかったし、
私は「実用的でない知識」には魅力を感じないんだよね。
  
  
私が「英語の研究」を始めたのが1年くらい前だけど、
去年の年末あたりからずっと停止されていた。
  
  
ここに来て、ようやく研究が動き始めたけど、
  
一回動き始めたら、私の研究スピードは鬼速いから、
すぐに【 超画期的な方法 】を編み出してしまう。
  
  
心理学、教育学、経済学、経営学、社会学、さらに言語学…
  
私一人で、「文系学科の大学」ができちゃうな(笑)
  
  
でも、私自身は【 バリバリの理系人間 】
  
  
文系(と呼ばれる)分野を、理系の頭で研究する人間。 それが私。
    
  
文系とか関係なしに、
【 論理的思考力はオールマイティである 】という事ね。
  
  
  
私が編み出した「画期的な方法」に興味がある人は連絡ください。
  
【「時間」と「お金」と「労力」がめちゃくちゃ節約できる事 】を保証します。
  
  
「英語が苦手、全く喋れない、外国人は緊張する」って人ほど、効果があります。
  
  
私が無名の間は、安うで仕事させてもらいますわ。


mixiチェック

haxe501 at 14:33│clip!