2020年05月12日

波動発電(フリーエネルギー)開発再開

毎日、クソ妨害操作に抵抗し始めた効果だと思うけど、
  
【 波動を使った発電 】の実験ができそうな気がして、
必要な素材を発注した。
   
  
私、「できる!」と思ってからの
スピードがめちゃくちゃ速いからね。
  
  
別に、ずーっと全速力で生きてる訳じゃなくて、
  
「動いても無駄だ」と思う時は、無理をせずのんびり過ごす。
  
  
でも、「イケる!」と思ってからは、
  
最速スピードで物事を進める。
  
  
エターナル・タリズマンの開発も、
「新しいアイテムを開発したい」と思ってから
  
1ヶ月掛かってないからね。 20日くらい。
  
  
発電はいけると踏んでいる。
  
  
1、「発電に適した波動」を素材に宿らせて、(これは簡単)
  
2、あとはどう「変換装置」を作るか?(ここが難しい)
  
  
・レコードは、音を「ギザギザ」に変換している訳だ。
  
・スピーカーやマイクは、音を「電気信号」に変換している。
  
・ラジオ局は、音を「電波」に変換している
  
  
あとは、【 エネルギー形態の変換 】の問題。
  
  
波動を用いた発電を思いついたのは2018年の秋ですね。
  
「1年半前」です。
  
  
その時は、タリズマンができていなかったので、
「パワーストーン」や「絵」を使っていました。
  
今は、立体物に波動を込めれるから、
実験できることの幅も広がってそうだ。
  
  
完成して、YouTubeにアップしても反響がなければ、
  
世界中の研究所にメッセージしたり、
大学に乗り込んで実験しに行ってやる。
  
タリズマンより、営業する気沸くわ。
タリズマンは、向上心のない人には無価値だから。
  
(Avoid は、全人類向けだけど)
  
  
一方発電は、全人類が恩恵を得られる。


mixiチェック

haxe501 at 16:40│clip!