2020年05月05日

「Avoid COVID-19」利用者の新しい声

エターナル・タリズマン「Avoid COVID-19」の
使用者から頂いた新しいご報告。
  
  
【 以前と別の人の蓄膿が治った 】
  
先日に「蓄膿が治った人」の知り合いで、
その人はさらに重い蓄膿でしたが、
  
Avoidを身につけて、
蓄膿になってから初めて鼻が通ったらしいです。
  
  
  
【 例年より花粉症がだいぶマシ 】
  
複数の花粉症の人から、
  
症状が例年よりマシだけど、
それはAvoidのおかげじゃ無いか?
  
という声をいただきました。
  
  
 
【 量子波動器「メタトロン」で良い数値が出た 】
   
量子波動器メタトロンをお持ちの方が、
実験してくださいまして、
  
何やらすごく良い数値が出たらしいです。
  
  
機械も反応したみたいなので、
「ただの樹脂製アクセサリーでは無い」
  
という事は証明されましたね。
  
(次は、新型コロナウイルスがどう反応するか?を機械測定したい)
  
  
メタトロンは、結構昔に名前だけは聞いたことがあって、
どんなモノか気になってはいたのですが、
  
詳しくは知らなかったので、有り難いお話でした。
  
  
・量子波動器「メタトロン」
https://metatron-jp.com


mixiチェック

haxe501 at 13:33│clip!