2020年05月02日

シナリオ予想

クソ次元がどういう筋書きを書いてるか知らんが、
  
中井貴雄を「世界を救うヒーロー」として
世に登場させるつもりだとしたら、
    
当然、世の中がピンチになっていることが前提。
  
  
しかし、私はネガティブな人間の考えや主張を論破しまくるから、
  
「成長に必要な痛み」ももたらすことになる。
  
  
「成長の痛み」より、「コロナの痛み」の方が大きく勝った時、
  
満場一致で、「中井貴雄に出てきて欲しい」ということになるだろう。
  
  
いつも言ってるけど、人生で負荷・負担は避けられない。
  
  
どっちの道もイヤな事はあるけど、
  
【 どっちのイヤが、まだマシか? 】
  
  
人生は、その選択でしかない。
  
  
お金を払いたく無くても、
払わないと欲しいものが手に入らないのと同じ。
  
  
「タダで良い目に逢える」なんて事は無いわけだ。
  
  
人生は、苦しくて、大変で、しんどいモノだ。
  
その当然の前提を理解している人間が、人生を上手く生きられる。
  
  
現実逃避をせず、
「どっちの道がまだマシか?」を冷静に考えられるから。
  
    
それに、様々なことに対して感謝も湧くしね。
  
  
  
私としては、別に満場一致で迎えられなくても、
抵抗勢力を論破でボコボコにしていく過程も楽しいと思うんだけど。
  
  
私のやっている事は、ただ単に、
「客観的事実」を論理的に分かりやすく解説しているだけなんだけど、
  
真実に耳を塞ぐ現実逃避野郎が多いからな。


mixiチェック

haxe501 at 13:12│clip!