2020年04月30日

科学力の差

一般の製薬企業は、「億単位の金」と「年単位の時間」をかけてワクチンを開発。
私は、閃いて30分で開発。
 
(エターナル・タリズマン「Avoid COVID-19」を)

  

  
もともと、電気・電力も人類にとって未知のエネルギーだったわけで、
  
私が波動を使いこなしているのは、
  
人類にとって電気が分からなかった時代に、
  
私だけ電気(波動)の法則を発見し、
電化製品を発明しているに等しい。
  
  
そりゃ、勝てる訳無い。
  
  
人類が波動を認めないのは、電気を認めないのと等しい。
  
  
それが長引くほど、私との差は広がる。
  
  
電気のおかげで快適に暮らしている現代から見て、
  
昔の人が、「電気は目に見えないし、怪しいから認めない」
と言っていたらどう思う?
  
  
現代人は、未来の人類からそう思われるよ(笑)


mixiチェック

haxe501 at 15:18│clip!