2020年04月26日

Avoid COVID-19 感染者への効果

まだ未確定の情報にはなりますが、
「新型コロナウイルスの軽症者(保菌者)」に対して、
  
「症状を抑制する」というか、
「感染者のウイルスの量を減らすような効果」があるかも知れない…、
  
という報告を頂きました。
  
  
私はずっと、「Avoid COVID-19の効果」について、
  
【 軽症者5人、重症者5人分くらいのデータが欲しい 】
と言っていましたが、
  
  
現段階でいただいた情報によると、
  
「感染を防ぐ予防効果」だけでなく、
【 既に感染している人に対しても、一定の効果がありそうだ… 】
  
という流れになって行きそうです。
   
  
もし、私が「感染者に対する効果への確信」を持てば、
  
相当すごい事になりそうですけどね。
 
  
ますます、「Avoidの普及」こそが、
  
【「コロナ禍」を収束させる最善の最適解 】という事になりますからね。
  
  
ぜひ、「観光業」や「あらゆる店舗・施設の経営者」の方々には、
  
私の活動を応援していただきたいと思います。


mixiチェック

haxe501 at 18:26│clip!