2020年01月13日

美しい解説

「動画の編集」って、「ブログを書く作業」とすごく似てますね。
  
もちろん、文章の方が編集しやすいですけど。
  
  
「動画編集ソフト」の使い方が慣れてないだけで、
  
【 伝えるために、情報を整理する事 】には慣れてるから、
作業自体はまぁまぁやりやすい。
  
  
私は、自分が書いた記事・文章を、
投稿後に何回も見直してチェックするんですが、
   
それは動画も同じ。 自分の動画を何回も観る。
  
 
・波動科学セミナー 再生リスト(1〜9)
https://www.youtube.com/watch?v=RPVfxrlKH3Q&list=PLsrXaDSO54Nwdcp9PxM4mmD4ZLZEk-nbb
 
  
自分の動画を見直して思う事は、
  
私の説明って本当に美しいなと(笑) 自画自賛(笑)
  
  
シンプル、簡潔、無駄なく、筋が通っていて、わかりやすい。 
  
それが非常に美しい。
   
  
しかも、台本もカンペも無しですよ。 何も紙とか見てないでしょ?
  
集まった人たちの「雰囲気」や「レベル」に合わせて、
説明がスラスラと沸いてくる訳です。
   
  
逆に、事前に用意しすぎると、
「集まった人の雰囲気に柔軟に合わせる」って事ができませんからね。
  
   
これが出来のるは、経験もそうですけど、
教える内容を、自分自身が完全に理解しているからです。
  
  
 
ただ、動画を投稿した後に、
ちょっとまた高次意識のブレーキが働いている感覚がします。
   
  
本来ならすでに「エターナル・タリズマンのバカ売れ」が
始まっていても良いと思うのですが、
  
数百個くらい売れても良さそうなモノですが、
(売上数千万円分くらい)   
    
私がお金を手にしてしまうと、そりゃ広告宣伝費にぶち込んだりして、
あっという間に世の中が変っちゃいますからね。
  
  
世の中が変わる前に私に経験させたい事は、
「全部詰め込んでから…」と言う事でしょう。
    
  
それでも、2月、3月くらいからはバカ売れし始めるでしょう。
  
  
そこからが、ようやく【 まともな世界 】の始まりです。
  
  
2015年、バシャールの言っていた地球外生命体の発見が全く起こらず、
2016年から丸4年間ほど、本当に不快な日々でした。
  
  
バシャールの話だけではなく、
  
私の教育や発明、情報発信の努力が、
全て空振りしていた感覚でしたから。
 
いろんな他人も、私に対して
大きな負荷を与える振る舞いや行動ばかりしてきましたからね。
  
  
最近になって、ようやく「まともな精神状態」になってきました。


mixiチェック

haxe501 at 12:30│clip!