2020年01月11日

研究が止められる理由

自分のセミナー動画を見直してみると、
  
普通に、【 わからないことを解明しようとする事が科学 】なのに、
  
なぜ、「波動を研究する事」は
「オカルト」や「疑似科学」と分類されるのか?
  
  
「人類の好奇心」は果てしない訳ですから、
普通に波動に関する科学研究が行われてもおかしくない訳で。
  
  
まぁ、たまに「無重力装置を発明した」って人の動画とか
紹介されますけどね。
  
検証もされないし、情報も広まらない。  
  
  
事実、ニコラ・テスラの研究や発明も潰されてますからね。
  
  
ひとつの推測ですが、
  
過去の「偉人レベルの科学者・物理学者たち」も、
  
大学に所属していた人が多い訳で、
つまりは大学のサポートを受けていた訳です。
  
  
という事は、【 大学側が研究を止めてるんじゃないか? 】
  
  
大学は、学問の世界での権力を握っていますからね。
  
もしくは、世界の権力者が大学に圧力を掛けているとか。
  
  
そう考えなければ、辻褄が合わない。
  
  
波動が研究されれば、
石油を基盤とした経済勢力図(軍事力)が崩れますからね。
  
  
まぁ、いくら大学でストップを掛けようが、
  
大学に所属せず、「権威、知名度、研究費」がなくとも、
高度な研究成果を出す人間がいるとも思うまい(笑)


mixiチェック

haxe501 at 12:33│clip!