2020年01月05日

タリズマンがバカ売れした後の世界

エターナル・タリズマンは、
「個人の人生を良くする」という目的において、究極的な発明品です。
  
  
自分に必要な効果のタリズマンさえ揃えておけば、
「後の人生は安泰」と言っても過言ではありません。
  
  
ですから、私は「タリズマンの普及」を最優先に考えています。
  
  
経済教育とか、美術とかもありますけど、
それは私の名前を売るためのチャンネルのひとつですからね。
  
【 最優先は、タリズマンの普及 】です。
  
  
しかし、タリズマンがバカ売れしたところで、
タリズマンは「リピート商品ではありません」から、
  
次の一手を考えておかなければなりません。
  
  
では、タリズマンを一通り揃えた人が、次に望むモノは何か?
  
  
それを考えていたのですが、
  
  
・情熱を表現したい
 表現の機会が欲しい
 ライフワーク(好きな仕事)をやりたい
  
・人間関係を豊かにしたい
 価値観を共有できる仲間が欲しい
  
  
そんなことだと思うんですね。
 
  
結局、「はこぶね倶楽部」みたいなサービスじゃん!
  
って思いました(笑)
   
  
一周回って、戻ってくる(笑)
  
   
  
おそらく多くの人は、
 
「ライフワークで生きたい」と思える以前のポイントで躓いている。
  
  
非常に基礎的な部分で。
  
   
それが、タリズマンによって解消されれば、
  
やっぱり、「はこぶね倶楽部」みたいなモノが必要とされる。
  
  
そもそも、タリズマンの劇的な効果を体感したら、
波動と心理に興味を持たざるを得ないでしょう(笑)
  
  
まぁ、「はこぶね」は私のコミュニティですが、
  
生徒が「各々のコミュニティ」を作ってもらえたらベストですね。
  
  
私が引き寄せる人、私と相性の良い人と、
生徒が引き寄せる人、生徒と相性の良い人は、
  
やっぱり違いますからね。


mixiチェック

haxe501 at 11:33│clip!