2019年11月30日

「タリズマン」と「これまでの発明品」との違い

これまでにも、
  
印刷で複製できる「抽象画波動アート」はありましたし、
それも素晴らしい発明品ではありましたが、
    
なぜ、今回の「アクセサリー型波動アート」である
「エターナル・タリズマン」に関しては、
  
・なぜ私自ら説明に赴いているのか? 
・何が違うのか?
    
って話なんですけど、
  
  
やっぱり、広く一般の方々に、
  
・興味を持ってもらえる自信
・効果を感じてもらえる自信
  
が違うんですよね。
  
  
  
その自信となる理由は2つあるんですが、
  
  
絵の波動アートはすごいんですけど、
  
日本人には「絵を飾る文化」が乏しいし、
「絵を買う」という体験にも慣れていません。
  
だから、「絵を売るって行為」がそもそも、
波動に敏感でない人相手では難しい。
  
  
でも、「アクセサリーを買って身に付ける」のは、
普通に日本人でもやっている文化ですからね。  
  
  
特に、しばらく前に
「パワーストーン・ブーム」があったので、
    
男性であっても、
「石を買って身に付けるという体験」はしている訳です。
  
だから、「絵」よりも「アクセサリー型」の方が、
購入体験が受け入れられやすい。
  
  
  
もう一つの理由は、
  
やはり、絵によって「空間にアプローチ」するより、
  
人がアクセサリーを身に付けて、  
「直接身体にアプローチ」する方が、
  
【 効果は絶大である 】という事です。
  
  
絵では、身体に付いた頑固な邪気や霊は取れにくいです。
でも、アクセサリー型なら、絵よりも強力に効きます。
   
  
上記2点の理由で、
  
初めての方に私の商品を勧めるなら、
  
絵のタイプより、
アクセサリータイプの方が良いという結論です。
  
  
波動に敏感な人なら、絵でも喜んでもらえると思いますが、
  
【 エターナル・タリズマン 】なら、
  
これまでアプローチできていなかった層の人々にも、
喜んでもらえると思います。
  
  
そういった層の人々にアプローチするのは初めてなので、
私自身が、新たな経験を積みたいというのもあります。


mixiチェック

haxe501 at 12:48│clip!