2019年11月05日

世界平和は楽勝でした

私が世界平和にこだわってきた理由は、
  
自分の解明した心理の法則が世に広まらなければ、
  
イジメ、虐待、戦争など、
人間関係に起因する不幸が終わらない事を理解しているからです。
  
  
さらに、経済というのは、
「お金と数字の学問」に思われがちですが、
   
実は、【 経済の基礎は人間心理 】なのです。
  
  
例えば、成功してお金持ちになる人は、
お金持ちになりたいという強い動機があります。
  
モチベーションは、心理分野ですね?
  
  
他にも、たとえばプラモデルやフィギュアなどは、
  
ある人にとっては非常に高い価値を持っていて、
ある人にとってはガラクタ同然の価値しかありません。
  
  
価値とは、捉える人の価値観…、
  
つまり【 個々人の精神・意識によって変動する訳 】です。
  
  
働く動機…、購入動機…、
  
どちらから見ても、
【 人間心理が経済を動かしている事 】は自明の理です。
  
  
物理学、科学技術、医療技術などは、
日進月歩で発展していきますが、
      
「人間関係(国家間)」や「経済」の問題は、
根本解決する兆しが見えませんね?
  
  
それは、【 人類が「心理」を理解していないから 】です。
  
  
私の研究成果は、

・人類の国家間の問題、
・経済の問題、
・個人レベルのあらゆる人間関係の問題、
  
などなどを、根本から解決できてしまう訳です。
  
  
私は、自分の研究と活動に、
人類の未来が懸かっていると思い、
    
その責任感を背負っているからこそ、
不断の努力を積み重ねてきました。
  
  
で、これまでありとあらゆる手段を講じて、
  
「心理のメカニズムを広める事」と、
「世界平和を実現」を目指してきました。
  
  
でも、一向にうまく行きません。
  
  
その理由は、高次元存在により、
  
【 妨害操作されていたから 】です。
  
  
なぜ妨害操作をするのか?
  
おそらく私に、古い社会でしかできない事を、
経験させておきたいのだと思います。
  
  
時代が変わる前に、
経験できることを可能な限り経験させておきたい。
    
できる限り、多種多様な経験を積ませたい。
  
  
そういう理由だと思います。
  
  
だから、私は一刻も早く世界平和を実現したいのにも関わらず、
  
これまで、全力で妨害され続けていた訳です。
  
  
そして、その影響力を覆すことは、
どうやら生身の私には出来そうにありません。
  
  
その影響力たるや、凄まじいです。
  
現実を容易に捻じ曲げていきますからね。
  
  
私が分析・検証したところ、
  
「人間の精神状態、行動…」から
「世界で何が起こるのか?」まで、
  
ありとあらゆる事が、操作されています。
  
  
「私自身の精神状態」すら、
その高次元存在の手の上で転がっている状態です。
  
「何に対してやる気がでるかどうか?」も、
操作されています。
  
  
自分の精神状態をガッツリ握られている相手に対して、
勝ち目はありません。
  
  
つまり、私に自由意志は許されていない訳ですし、
選択の余地も無いわけです。
  
  
まさに、【 まな板の上の鯛 】です。
  
  
私には、世界平和を実現するためのキッカケとなるカードは、
かなり持っています。
   
   
・インターネット上での情報発信
・波動アートの普及
・フリーエネルギーの実現
・生徒の経済的成功 → 心理の普及
  
  
それら、全てが妨害されてきました。
  
  
インターネット上の情報発信でいうと、
  
ブログ、Facebook以外にも、
Instagram、Twitter、NewsPicks、Quora、ヤフコメ…、
  
様々なプラットフォームで、情報発信は試してきました。
  
  
でも、全てが空振りです。
  
それも、妨害されていたからです。
  
  
波動を使ったフリーエネルギーも、
もう少しで開発できそうな感じの所で、
  
研究に対するインスピレーションが降りてこなくなりました。
  
  
生徒に関しては、波動面においても超強力なサポートを行い、
世界一やさしくてカンタンなお金の稼ぎ方を教えています。
  
なのに、思うように結果が出ない。
  
  
これも、妨害操作されてきたからです。
  
  
私は、何度も動画配信をしようかと考えましたが、
やるに至らなかったのも、
  
私が動画配信を始めたら、影響力が強すぎるからでしょう。
  
  
だから、止められていた訳です。
  
  
  
私はここ数日で悟りました。
  
  
高次元意識による現実の捻じ曲げに対しては、
  
【 絶対に抗えない 】という事に。
    
  
なので、「意図を持つこと」を諦めました(笑)
  
  
流れに身を任せ、流されます。
  
高次元意識が私に経験させたい事は、
潔く経験してやろうと、覚悟を決めたわけです。
  
  
私の持つ絶対的な自信は、【 論理 】から来ていました。
  
  
でも、論理を捻じ曲げる存在には、もうお手上げです。
  
  
「現実が捻じ曲げられる」という事は、
  
こちらが普通に将棋を打っていても、
「相手の駒がワープ」したり、「自分の駒が消滅」したり…、
  
そういう事ですからね。
  
  
そんな事が頻繁に起こせる相手に、勝てるわけ無いでしょう?
  
そもそも、フェアな勝負じゃないのです。
  
  
でも、もしですよ?
  
  
今後、私の経験が一通り終わり、高次元の妨害操作も終わって、
現実がフェアに動くようになったらどうでしょう?
  
  
世界平和は楽勝です。
  
  
それはいつ頃でしょうか?
   
 
私の子供が今3歳です。
  
6歳(あと3年半)になれば、小学校入学です。
  
  
もし、この古い社会のまま、
私の子供が小学校に入学する時期になれば、
  
私は、「小学校、教育委員会、文部科学省」との、
ガチンコバトルが始まります(笑)
  
  
いかに現代の教育がおかしいか、劣っているか、狂っているか、
目の前に現れた公教育関係者たち、全員を論破していきます。
  
  
たぶん、小学校の教員から、文科省の職員まで、
全員【 顔真っ青、頭真っ白 】になると思います(笑)
  
  
そうなったら、結局は同じことです。
  
  
それに、そんな事は誰も望んでいないでしょう(笑)
  
  
だから、あと3年以内に、決着はつくと思います。
  
  
それまでには、自分の子供に
良い教育を与えられる環境を整備したいですからね。
  
  
まぁ、期限は決まっているので、
  
それまでは急がず、まな板の上の鯛として、
イージーゴーイングで、気楽に生活していきたいと思いますね。
  
  
どのみに、世界がフェアに動くなら、
世界平和は楽勝だし、世界平和にならない方がおかしいのです。
  
  
勝利が決まっているまな板の上の鯛。
  
そんな心境って、普通はないと思いますけどね。


mixiチェック

haxe501 at 09:43│clip!