2019年06月26日

チャレンジと技能

私はドラクエでいうと、
ダーマの神殿で「全ての職業を極めし存在」みたいな感じ?
  
とにかく何でもチャレンジするからな。
  
  
数年前だと、【 自分の最終兵器が「絵を描く事」になる 】なんて、
思ってもみなかった。
  
  
もちろん、一番楽しいのは「心理・波動を教えること」や、
「経済・ビジネスを教えること」だったりするんだけど、
  
もしアブダビの展示会でブレイクしちゃったら、
「絵の依頼」ばっかり来るんじゃねーかな?
  
  
まぁ、当初のイメージと違って、
波動が「世界平和にもっとも有効なツール」ではあるんだけど。
  
言葉を使わずに、人の意識をダイレクトに変えられるんだから。
  
ま、それで世界平和になるなら願ったり叶ったり。
  
  
私は「自分の才能」を全て引き出したい。
  
【 自分がまだ自覚していない「隠れた才能」】に出会いたい。
  
自分で自分の事をわかった気になってる奴って、アホだよね?
  
  
「自分のことは知っている」と思いたがるのも、
とどのつまりは、チャレンジをしない「保身の言い訳」がしたいからだ。
  
で、チャレンジしないのは傷つきたくないから。
  
結局は、逃げ惑うチキン。


mixiチェック

haxe501 at 16:29│clip!