2019年01月26日

孫弟子システム

数年前なら弟子たちに対して、
  
【 俺が有名になったら、優秀な奴が押し寄せてくるだろうし、
  淘汰されない様にハイスピードで成長しろよ! 】
  
ってな事を言っていたのですが、
 
事情が変わって、
今では、あまり直弟子が増えていくイメージが持てません。
  
  
私は、人類の成長が遅かろうが、
「常に全力の最高速度」で成長していますから、
  
人類の覚醒が遅ければ遅いほど、
私と人類の「精神的な差」が開いていく事になります。
  
  
それで、「精神的な差」が開けば開くほど、
私が直接相手をすることが難しくなっていきます。
  
  
もし今、私が有名になったとして、
「見込みのある人間」が引き寄せられたとしても、
  
相手がそれまで常識的に生きてきた分だけ、
私との差が開きすぎてしまっている訳です。
  
  
それだったら、現在の直弟子をひっぱりあげて、
直弟子の弟子…、つまり孫弟子になってもらう方が、現実的です。
  
  
というのも、私の理論をマスターする事は、
  
まるで【 一輪車を乗りこなせるようになる 】のと似ています。
  
 
どんなに素質や見込みのある人間だったとしても、
やはり、習得には【 最低限の「時間」と「経験」】が必要になるのです。
  
楽器の演奏と同じですね。
  
  
孫弟子からスタートして、超スピードで成長したら、
「直弟子に格上げ」出来るかもしれませんけどね。
  
  
スターウォーズで言ったら、
「ヨーダ → オビ=ワン → アナキン」
  
みたいな感じです(笑)
  
  
集団に属するそれぞれ個人の成長段階によって、
「組織形態」も柔軟に変化させる必要があります。
  
  
じゃあ、孫弟子の条件には何が考えられるか?
  
というと、まず「はこぶね倶楽部」への入会は必須ですね。
  
  
現在は、月額 32,400円 年額にすると「38万8800円」です。
  
  
ちなみに大学の学費は、
ネットで引っ張ってきた情報だと、
  
    
《 公立大学の学費 》

入学料:39万3,426円 授業料:53万7,809円×4 
合計:254万4,662円
  
  
公立大学の学費が、4年間で「250万円程度」だとしたら、
私立大学の学費は、4年間で「400万〜500万円」って所みたいです。
  
医学部なんかになると、
さらに金額が「比べ物にならないくらい跳ね上がる」みたいですね。
  
もちろん、留年したらさらにお金が掛かることになります。
  
  
その点、はこぶね倶楽部に入会金は不要だし、
辞めたいときにはすぐ辞められるので、リスクがありません。
  
【 お金は払ったのに、通わなくて損した! 】という事がありません。
  
金銭面では、安心設計です(笑)
  
よくある自己啓発の高額セミナーや教材だったら、ローンを組ませますからね。
  
私はそんな事しません。
  
  
でも、はこぶね倶楽部に入会するにも、
やはり【 新たに大学に入学する 】くらいの気持ちは欲しいです。
   
   
弟子たちは、はこぶね倶楽部の会費とは別に、指導料を払っています。
  
はこぶね倶楽部の会費と合わせると、
毎月6〜7万円払っている事になります。
  
さらに、私の発明品を購入したりする事もありますからね。
  
年間の自己投資金額は、「100万円を切る」くらいですかね?
   
   
やはり、大学に通うのと同じくらいになります。
  
はこぶね倶楽部メンバーは、「公立大学の学費」
弟子は、「私立大学の学費」
  
と考えれば、だいたい妥当だと思います。
  
  
4〜5年、私の弟子をやっている人間だと、
トータルで400万〜500万円くらいお金を払っていると思います。
  
  
では、【 それだけのお金を払って得られた価値は如何程か? 】
  
カンタンに計測する方法があります。
  
  
今すぐ、あなたの口座に500万円振り込むから、
  
5年間で得てきた、
  
・これまでの精神的な成長…、
・学んできた知識、体得したスキル…、
・発見してきた自分の情熱…、
・高級店での贅沢な体験、得た教養…、
・磨かれてきたファッションセンス…、
・築き上げてきた人間関係…、
・私から購入した発明品…、
  
全部無かったことにも出来るけど、どうする?
  
  
と、質問すれば良いのです。
  
  
じゃあ、【 どちらの方が価値が高いか? 】 すぐにわかる。
  
  
私がもし弟子の立場だったら、
どれだけのお金を積まれても、首を縦に振りません。
  
それが、何百億円、何千億円でも…です。
  
  
なぜなら、【 幸福は、お金では決して買えないから 】です。
  
  
だから、「離婚するハリウッドセレブ」もいるし、
「自殺する海外スター」もいる訳ですよ。
  
  
もし、まとまった500万円を持っていても、
  
・お金の使い方を知らなかったら?
・信頼し合える人間関係が無かったら?
・幸せじゃなかったら?  
  
まったくお金を有効に使う事も出来ないでしょうし、
寂しさを紛らわすために散財する程度でしょう。
  
  
500万円程度、働かずに貯金を食いつぶす生活をしていれば、
すぐに消えてなくなる金額です。
  
それで得られるのは、【 過ぎ去った退屈な時間 】です。
  
  
「お金」の方が大事か、
「目に見えないモノ」の方が大事か、
  
比べてみれば、すぐにわかります。
  
  
別に、充実や幸福を目指していない人にとっては、
「まとまった500万円」の方が、価値が高いかもしれません。
  
  
しかし、【 充実した人生 】を目指す人間にとっては、
  
明らかに、「まとまったお金」より、「目に見えない要素」の方が重要です。
  
  
もし、「はこぶね倶楽部」に入会するとしたら、
今はとても良い時期だと言えるでしょう。
  
    
私の最新の心理メソッドが、非常に効果的に働いて、
「前向きさ」と「やる気」に満ちた雰囲気があります。
  
  
はこぶね倶楽部に入会する方法は、
  
PayPalで会費を決済してもらって、
その後、私か弟子に連絡を入れてもらうだけです。
  
・PayPal決済リンク
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=6D8VTP3FSMBMN
  
  
孫弟子希望の方は、
それとは別に、「直弟子に指導料」を毎月払ってください。
  
まぁ、最低2万円〜ですね。
  
  
アンソニー・ロビンズの、
数日で100万円くらいするセミナーと比較すれば、
  
「アリ」と「ゾウ」どころか、
「プランクトン」と「シロナガスクジラ」
  
くらいの違いがあります。
  
  
【 それを感じ取れるだけの「感性」や「教養」があるかどうか? 】は、
  
本人次第ですけどね。


mixiチェック

haxe501 at 14:54│clip!