2019年01月19日

波動と心理の理由

今日、弟子に教えていて、
改めて大事なことを伝えたな…と思うのですが、
  
私が、【「波動」と「心理」が重要だ 】と言っているのは、
  
決して、「私自身が波動と心理のプロだから…」 では無い!
  
という事です。
  
  
順番がまったく逆で、
  
「人生や現実を好転させる為に最も有効な方法」が、
「心理と波動にアプローチする事」だから…、
  
だからこそ、
私は【 心理と波動のプロ 】をやっているのです。
    
  
フィットネスジムのトレーナーが、
  
「筋肉を付けたら、人生が変わるよ! (キラーン!)」
    
って言う様な「発言の根拠」とは、まったく【 次元と格が違う 】のです。
  
  
「あんた、自分がその道のプロだから、
 自分がやってる事を良いように言ってるんでしょ?」
  
って話だからね。
  
  
【 人生と現実を効率よく好転させるには、
  万人共通で「心理と波動にアプローチする事」である 】
  
  
これは、私が研究の末に辿りつた【 絶対的な結論 】です。
  
  
だからこそ、私はそのプロをやっているのです。
  
  
私が「波動と心理が重要である!」って言っているのは、
  
「あなたが、明日生きているかどうか、死んでいるかどうか?」よりも、
【 圧倒的に確実なこと 】を言っている訳です。
  
  
そこを、履き違えてはいけない。
  
  
極論を言うと、私は「心理も波動も別に好きじゃない」です。
  
【 人生と生活に多大な影響を及ぼす分野だから 】好きなのです。
  
   
もし、波動と心理以上に、
「人生と現実に影響力が大きい分野」を見つけたら、
  
私は、その分野のプロに【 鞍替え 】しますよ。
  
  
私にとって重要なのは目的であって、手段ではありません。   
  
絵を描くことだって、別に好きじゃありません。
  
自分が絵を描いているときに、
別にアドレナリンもドーパミンも出ませんよ。
  
  
別に好きじゃなくても、
健康維持のために必要だから運動しているのと同じ理屈です。
  
  
絵を描くという手段が、
  
「最もコストパフォーマンスが高く、
 高波動の恩恵を受けられる手段だから…」です。
  
  
手段ではなく、【 受けられる恩恵・結果が好き 】なのです。 
  
  
もし、私の職業がタクシー運転手だとして、
  
お客さんから、
「人生を変えるにはどうしたら良いですかね?」
  
と聞かれたら、
「波動と心理にアプローチする事ですね!」って正直に言いますよ。
  
  
「タクシーに乗ったら、人生が変わりますよ!」とは、
決して言いません。
  
  
自分がその分野のプロだからって、
えこひいきして言っている訳じゃない。
  
  
  
自分がまず好きなこと(手段)をしていて、
  
えこひいきで、
「それで人生が変わる」って言ってるんじゃなくて、  
  
私は【 人生と生活が効率よく好転していく事が好き 】なのです。
  
  
その為の有効な手段が、心理と波動だった…って話なのです。
  
  
その結論は、「あなたが明日生きてるか? 死んでるか?」
  
よりも、【 圧倒的に確実な事 】なのです。
  
  
だから、「波動と心理の重要性」を語るときに、
  
弱気になる意味がわからない。
  
  
絶対的な事なんて、この世にほとんどありません。
  
その中で、絶対的な事を語っているんですよ。
  
  
それが、波動と心理なんですよ。
  
  
「波動と心理の重要性について語るのを躊躇してしまう…」って人は、
  
そこら辺の理解が足りません。
  
  
失念しがちな事かもしれませんが、
  
このスタンスに対する理解は、非常に重要です。


mixiチェック

haxe501 at 22:24│clip!