2018年12月02日

仕事に関する優先順位

「人を見抜く」ってことに関しても、
  
お金を儲けたいんだったら、
  
「自分が見抜きますから、
 一人あたりいくらでお金払ってください」
  
っていう占い師スタイルの方が、確実に儲かるよね。
  
  
・「婚約相手」を見るとか、
・「ビジネスの取引先」を見るとか、
・「雇う社員」を見るとか、
  
需要はいくらでもある。
  
  
でも私は、「誰でも簡単に見抜ける手段」を提供していて、
  
しかも「無料」だからね。
  
  
「どんだけトチ狂った思考してるんだろう?」
  
と思うでしょ?(笑)
  
  
私はお金より幸せが大事だし、
  
私の幸せとは、人類が賢くなることだからね。 
  
  
まぁ、あんまり他人には期待してないけどさ。


mixiチェック

haxe501 at 14:13│clip!