2018年10月19日

ポジティブな地球を諦めました

私は、精神的に進化した平和な地球に住みたかったので、
  
ずっと自分のメッセージを他人に理解させようと、
10年近くあれこれやってきた訳ですが、
  
現在でも私のメッセージは一般には理解されていません。
  
  
私は、人の心理構造、精神構造を研究してきましたが、
  
・人間は、追い詰められないと重い腰を上げない
・人間は、痛い目を見ないと学べない事もある
・人間は、自分の持つ既存の世界観を守りたい
・人間は、自分の世界観を覆す情報を拒絶する
  
という事を理解しました。
  
  
つまり、
  
【 常識を覆す何らかの「社会的事件・物的証拠の発見」 】
  
そういう事がが起きなければ、
私のメッセージが伝わることは無いだろう…。
  
  
そう結論づけて、ずっとその事件の勃発を待っていました。
  
・地球外生命体の発見
・宇宙人、UFOなどに関する情報公開
・過去の高度文明に関する考古学的な発見
・金融危機
  
いろんなジャンルがありますけど、
いくら待てど、まったく起こりません。
  
  
自分で、そういう事件の発生時期を早められるなら、
いくらでもやりますし、
  
・時事ニュースに対する高度な視点・視野のシェア
・波動アートを用いた集合意識へのアプローチや、
・トランス・チャネリングによる自分自身の変化など、
  
自分に出来る事は何でもやってきました。
  
  
それでも、何も起きません。
  
  
それで、まだかまだかと待っていた訳ですが、
  
ちょっと立ち止まって考えて見ると、
  
薄々感じていたことではありますが、
今までの経験上、
  
たとえ「常識を覆す何か?」が起こったとしても、
私にお声が掛かるとは限りません。
  
  
むしろ、これまでの「人類の底なしのアホさ」を考えれば、
  
「政府が召喚する有識者」や、
「テレビのコメンテーター」などには、
    
脳みその中身が詰まっておらず、何もわかっていない
「名前だけ売れてる低レベルな有名人」
  
なんかを採用すると思います。
  
  
それを見て、私がまた憤慨する…
  
そういうストーリーが、目に見えて浮かびます(笑)
  
  
そのストーリーの可能性が高いな…と感じた瞬間、
  
「もう無理じゃん!」って思いましたね。
  
  
「常識を覆す何か?」が起こったとしてもダメなら、
人類は、もう永遠に気付けませんよ。
  
  
打つ手無しです。
  
  
ここまでアホなら、もう滅びるしか無いでしょう。
  
  
私は、「滅びゆく地球」を止めたかったし、
  
厳密に言うと、
  
自分はポジティブなのに、
「滅び行くネガティブな地球」を眺めながら暮らす… 
  
そういう人生が嫌だった。
  
   
でも、諦めましたね。
  
  
・滅びるなら滅びろ人類!
・滅びるなら滅びろ地球!
・槍でも核でも降ってこい!
   
そういう気持ちになりました(笑)
  
  
私自身、死ぬ事は怖くありませんから、
  
【 滅び行く地球で、どれだけ楽しく余生を過ごすか? 】
  
という風に発想を転換しました。
  
  
まぁ、地球全体がアセンションしなくても、
私一人は、どう考えても既にアセンションしてますから。
  
こんなクソ地球には、二度と生まれてきません(笑)
  
  
たむけんのネタに、
「東京で売れてる芸人全員死ね!」
  
っていうのがありますが、それと同じテンションで、
「私の価値がわからん人類全員死ね!」って気分ですね(笑)
  
  
滅び行く地球や人類を食い止めたい。
   
それは、私のモチベーションの一つでしたが、
その動機がキレイサッパリと無くなりました。
  
  
【 滅び行く地球で暮らす覚悟 】というのが出来ました。
  
 
それが私のハイヤーマインドの判断なら、従いましょう。
  
  
と言うか、私自身に、
  
「滅びる地球では生きていたく無い」という拒絶心があり、
  
「滅びる地球では暮らしたくない」から、
あれこれやってきたわけですが、
  
それは、高次の視点から言うと、
  
【 ポジティブな流れを完全に信頼できていない 】
  
という事ですからね。
  
  
どちらにしても、
「期待を手放す事」はポジティブな事です。
  
  
私は、「地球のポジティブ化」という期待を手放しました。
  
  
滅びるなら滅びれば良いぞ、人類。
  
私自身は、死ぬのが怖くないから。
  
  
夢や理想がこの地球上で叶わなくても、
死んでこのネガティブな世界からオサラバ出来るなら、
  
それもまた良しです。
  
  
今は、地球の為の活動なんて、
「頼まれてもやってやるもんか!」って感じです。
  
  
アホらしい。
  
  
心底、人類は滅びれば良いと思う。
  
  
私は滅び行く地球で、
自分が余生を楽しく過ごす事だけを考えます。


mixiチェック

haxe501 at 13:53│clip!