2018年10月12日

小学生にでも出来そうなシンプルな生活習慣

私が自身の生活で最優先に行っている事は、
  
  
1.高波動を保つ(低い波動を避ける)
  
2.インスピレーションに従う(情熱に従う)
  
以上、オシマイ。
  
  
それ以外の事は全部「オマケ」でしかない。
  
   
それ以外は全て「オートマティック(自動的)」の領域。
  
宇宙のシンクロとハイヤーセルフによる「エスコート」でしかない。
 
  
インスピレーションに従って、無意識的に
  
勝手に足が動き、勝手に手が動き、
勝手に口が動き、勝手に頭が動く。
  
そんなもん。
  
  
むしろ、「自然な流れ」に抵抗して、
無駄に余計な事を考えない、余計な事を行動しない
  
という事の方が大事。
  
  
で、とにかく「高波動を保つことただ一つだけ」が
生活において最重要な訳だけど、
  
その方法論を、
これまで「はこぶね倶楽部」で研究し、伝え続けて来て、
  
最近は、トランス・チャネリングが最強だという事がわかって、
  
「Peaceful Union」という新しい企画を初めて、
  
自分自身も、毎日頻繁に「理想的な状態のエネルギー」を、
トランス・チャネリングでダウンロードし続けている。
  
  
並行世界に存在する
  
「最高の地球で最高の生活のしていて、
 最高の人間関係を持った最高の自分」
  
そのエネルギーを、毎日ダウロード。
  
その感覚と感情を、頻繁にダウンロード。
  
  
トランス・チャネリングのおかげで、
以前よりも、さらに高波動を容易く保てるようになった。
  
  
あと強いて言えば、
インスピレーションに従った後にやる事は、
    
「ハイヤーセルフが自分に何を学ばせようとしているか?」
を、探って考えるくらいかな。
  
  
気になるからね。 これは趣味みたいなモン。
  
意識しなくても問題無いけど、
  
ハイヤーセルフの意図がわかれば心がスッキリするし、
「やればちょっと効率が良くなる」くらいかな。
    
  
心理や無意識にアプローチする方法論は、  
まぁ、「使いやすい道具のひとつ」って感じ。
  
数あるツールの中の、ひとつの選択肢でしか無い。  
  
必須項目でも何でも無い。
  
  
【 いかに自分の波動を高く保つか? 】
  
それだけ意識していれば、
後の人生はオートマティックで上手く行く。
  
  
それ以外の事は、みんなオマケに過ぎない。


mixiチェック

haxe501 at 08:28│clip!