2018年09月23日

「波動」と「理解力」の関係

最近、妻から言われたこと。
  
「最近、ようやく貴雄さんが言っていた
 心理の仕組みがわかってきた」
  
  
トランス・チャネリングを毎日やっているおかげで、
急激に波動が高まった影響でしょうね。
  
  
波動が高くなれば、
今まで理解できなかった概念も容易に理解できる様になる。
  
  
逆に言うと、本人の波動が低ければ、
どんなに「わかりやすい言葉」を使って説明したところで、
  
【 世界観フィルターに阻まれて、何も理解できない 】
  
という事。
  
  
まぁ、これまでも「波動を高める方法論」は
ずっと研究してきましたけど、
  
トランス・チャネリングの影響力は断トツですね。
  
  
高次元のエネルギーを直接身体に受け取る訳ですから。
  
  
ただ、トランス・チャネリングも、
  
それなりにネガティブ観念が外れた状態で、
波動が高くないとスムーズにはできません。
  
  
波動やスピリチュアルにまったく興味・関心が無かった人が、
いきなりはできません。
  
  
やっぱりこれまでに提供してきた、
  
・遠隔ヒーリング
・パワーストーン
・邪気落とし、除霊の方法論
・波動アート
  
などの積み重ねがあってこそですね。


mixiチェック

haxe501 at 14:16│clip!