2018年09月12日

「うつ病治療」の為の慈善活動を始めました

一昨日から、メンタルヘルス業界に
進出するアイデアを練っていました。  
  
  
とりあえず、私の名前は前面には出さない方向で。
  
  
「コンセプト」と
「コンテンツを提供する媒体」を
  
セットで考える必要がありましたが、
   
「最も適した媒体」を探すために、
いろんなネット上のサービスを検証してみました。
  
  
その作業に、
かなり時間と労力と思考を費やしましたが、
  
とりあえず、ひとつのカタチが出来上がりました。
  
  
結局、第一弾の媒体はFBページになりましたが、 
どれだけ多くの人にアプローチ出来るか?
  
他の媒体でも試してみるつもりです。
  
  
とりあえず、お知り合いで「うつ病」の人がいたら、
紹介してあげて下さい。
  
「うつ病を自力でお金を掛けずに治療する方法」を、
全て記載しています。
    
ソッコーで効果が出ると思いますよ。
  
  
  
当面は、【 完全非営利の慈善活動 】として行っていきます。
  
  
日本から「うつ病患者」を減らしたい人は、
ぜひ「いいね!」を押してしてくださいね。
  
フォローは外してもらっても構いませんが(笑)
  
  
《 うつ病を自力でお金を掛けずに治療する方法(FBページ) 》
https://www.facebook.com/MentalHealingGuide


mixiチェック

haxe501 at 18:05│clip!