2018年09月11日

「新サービス告知」と「既存サービスの変更」

私が8月の終わり頃から練習し始めた、
「トランス・チャネリングの威力、効果」が凄すぎて、
  
このトランス・チャネリングの「やり方」や「情報」を、
広く普及するサービスを作る必要があるな…と感じ、
  
しばらく練って、新しいサービスを創りました。
  
  
「Peaceful Union(平和連合)」という、
  
月額 3,240円(税込)の「会員制Facebookグループ」です。
  
  
【 これまでのあらゆる常識が覆っていく世界で、
  次世代に適応・適合した新しい生き方を伝える 】
  
というのが、ひとつのコンセプトです。
  
  
以前に告知していたアートクラブのサービスも、
この「Peaceful Union」に統合・移行します。
  
  
チャネリングをマスターしようと思ったら、
50万円くらい費用が必要な講座もあるなかで、
  
私はたったの月額3000円で、無駄を省いた
「最速最短の方法」を教えようという訳です(笑)
  
  
別に、月額1万円でも、いくらでも良い訳ですが、 
  
出来る限り、
「お金を持っていないからチャレンジ出来ない…」
  
という人を取り残したくないので、
あえて、大学生にでも払えそうな低い価格を設定しました。
  
  
私が欲しい人材は、お金持ちよりも、
「精神性と精神力を備えた人間」ですからね。
  
お金も、もちろんあればあるに越したことはないですが。
  
  
この新しいグループの中で、新しい地球に適応するための、
「意識覚醒」を促し、サポートします。
  
  
  
では、「はこぶね倶楽部」との違いは何か?
という事ですけれど、
  
本日以降、「はこぶね倶楽部(月額 32,400円)」に入会するためには、
  
【 現メンバーの「紹介・推薦」と、私の「審査」が必要 】という、
  
新しいルールを設定しました。 
  
  
はこぶね倶楽部には、
「私が認めるプロの養成機関」という側面もありますし、
  
波動や心理のメカニズムなどの、細かい話もします。
  
  
しかし、ほとんどの人々にとっては、
「波動・心理のメカニズム」など、
  
やはり情熱が無ければ理解できないと思います。
  
  
けっこう、頭を使いますからね。 
  
  
私にとってはめちゃくちゃ簡単なことでも、
  
はこぶね倶楽部のメンバーですら、
「波動・心理のメカニズム」の理解に乏しい人も出てくる訳で、
  
「Peaceful Union」では、
そういった「プロ仕様の情報」はお伝えしません。
  
  
「Peaceful Union」では、
  
ただ、「高次元の高いエネルギー」を浴びるチャンスが
たくさん用意されていて、頭を使わなくても、
  
【 高次元のエネルギーを継続的に浴びてさえすれば、
  勝手に意識が覚醒し、現実も大幅に好転していく… 】
   
という事さえ、わかっていてもらえれば良いです。
  
  
それに、自分一人では
「分からない事、出来ない事」にぶつかっても、
  
現はこぶね倶楽部メンバーからの、
直接的なサポートも受けられるでしょう。
  
  
「Peaceful Union」への入会方法は、
いつも通りシンプルです。
  
  
1.クレジットカードの決済を行う
  
決済リンク(PayPal)
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=DQXF64KJC2FK8
  
  
2.私への友達申請と、決済が完了した旨をメッセージする
  
https://www.facebook.com/takao.nakai
  
  
以上です。 
  
決済の確認が取れましたら、グループに招待させて頂きます。
  
  
断言しますが、
たった月額 3000円で人生が根底から変わります。
    
   
自分でも「提供する価値」に対して、
「価格設定が安すぎる」と思いますけど、 
  
私が常に意識しているのは、
【 お金を持たない前途ある若者にも、チャンスを与える 】
  
という事ですからね。
  
  
これから必ず、
世界の常識が根底から覆されていくでしょう。
  
そんなとき、多くの人がパニックに陥るでしょう。 
  
  
しかし、この「Peaceful Union」に所属してさえいれば、 
  
崩れゆく既存の常識ではない、【 1.新しい生き方の軸 】と、
【 2.共に支え合い、助け合える仲間 】が手に入ります。
  
  
そして、トランス・チャネリングを行う人や、
高次元のエネルギーを受け取る人が増えれば、
  
自分の肉体と意識を通して、集合意識に好影響を与え、
世界はますます、良い方向に向かっていくことになります。
  
  
つまり、「Peaceful Union」に所属する事自体が、
   
【 世界平和への多大なる貢献 】となるのです。
  
  
「自分の人生の好転」と、「世界平和」を願う人に、
  
ぜひ、ジョイン(参加)して頂きたいと思います。
  
  
  
《「Peaceful Union」への入会方法 》
  
  
1.クレジットカードの決済を行う
  
決済リンク(PayPal)
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=DQXF64KJC2FK8
  
  
2.私への友達申請と、決済が完了した旨をメッセージする
  
https://www.facebook.com/takao.nakai


mixiチェック

haxe501 at 10:22│clip!