2018年09月07日

集合意識のルール変更

以前から、バシャールは、
  
【 並行現実に存在する、違う地球にシフトする 】
  
という事を言っていましたが、
  
地球の「地理」が大幅に変わってしまって、
初めて、「違う地球」という概念を実感しました。
  
  
オーストラリア・ニュージーランドの位置だけで無く、
ヨーロッパの地理や歴史も大幅に変わっている様です。
  
  
自分が歴史も地理も違う、「違う地球にシフトしたこと」は、
もう、疑いようがありません。    
  
  
バシャールの情報を得ていなかったら、
  
・記憶の改ざんをして、気付かずにいたか…
・もしくは、気付いて大パニックになっていたか…
  
だと思いますね(笑)
  
  
私がトランス・チャネリングの練習を始めてから、
  
・私が集合意識に大きな影響を与えたのか?
・私自身が、違う集合意識にシフトしたのか?
・もしくは、その両方か?
  
とにかく、結果としては、
  
私の所属する「集合意識が設定するルール」が、
  
【 緩んで、ほぐれてきている… 】という事でしょう。
  
  
自分の所属する世界が、
  
「ガチガチの固い世界」から、
「ユルユルの柔らかい世界」に変わってしまった訳です。
  
  
ゲームに例えるならば、
  
【 ルールの大幅な変更 】と言えるでしょう。
  
  
しかも、ただのルール変更では無く、
  
ルール自体が次々に早いスピードで、
移り変わっていくのです。
  
  
「プレイ中にルールが次々と変更していくゲーム」なんて、
ほとんどの人はやったことが無いと思います(笑)
  
  
これまでは、
  
・ルールに合わせて、自分のリアクションを適切に変えていく…
・もしくは、自ら働きかけて、おかしなルールを変えていく…
  
だったのが、
  
現在は、ルール自体がグニャグニャと変わっていく訳です。
  
  
「宇宙の法則」というのは、
どんな時代でも、どんな次元でも、
  
唯一絶対、変わる事がありません。
  
  
しかし、「集合意識の設定するルール」というのは、
意識で出来ている訳ですから、変わる事もあるわけです。
  
  
例えば、法律というのも、
人間の集合意識が作ったルールですね。
  
そして、法律に従わない人間は、
(集合意識・社会から)隔離・排除されます。
  
  
しかし、現在の世界は、これまでの世界と違って、
  
【 それほどルールが厳格では無くなって来ている 】訳です。
  
  
要は、「なんでもアリ」に近づいてきている…
  
オンラインゲームで言うなら、
「チート行為に寛容になってきている…」と言いますか。
  
  
とにかく、これまでとは違い、
【 世界の設定するルールが、大幅に変わってしまった 】ので、
  
それに合わせて、私たちも「生き方」を変えなければなりません。
  
  
ゲームのルールが変わってしまえば、
  
それに合わせてプレイ・スタイルも変える必要があります。
  
  
そして、新しいルールに適合・適応した、
新しいプレイスタイルとは何なのか?
    
ここ数日、考え続けて来ました。
  
  
これまでの世界では、 
  
固定化された世界の中で、
  
・上手く世界に適応して生きるか?(要領の良い常識人)
・世界に適応できずに隔離・排除されるか?(村八分の少数派)
・固定化された世界を変えようとするか?(革命家)
  
いずれかの生き方だったと思います。
  
  
しかし、現在では、世界が固定化されなくなった訳で、
  
上記のいずれの生き方も、全く役に立たなくなりました。
   
   
固定化されなくなった世界では、 
   
・自分にとって心地の良い世界に自分がシフトする
・自分にとって心地の良い世界を自分で設定する
   
という、【 新しい生き方 】が適しています。
  
  
これまでの私は、
  
「固定化された世界」の中に生きていて、
その世界を何とか変えてやろうと思っていました。
   
   
しかし、世界が固定されなくなった時点で、
  
もう、「世界を変える」という活動や意義も、
ほとんど意味を為さなくなったも同然です。
  
  
別に、これまでやってきた事が無駄だったとは思いません。
   
固定化された世界の中で、最善を尽くすことは、
自分にとって必要かつ貴重な経験でした。
  
  
今では、「世界を変える!」と息巻いても、 
  
勝手にコロコロ変わっていくんだから、
どうしようもありません。
  
  
「世界を変える!」という活動や意義は、
  
【「世界が固定されている」という前提で成り立つ事 】です。  
   
   
固定化されなくなった世界では、
  
・自分にとって心地の良い世界にシフトする
・自分にとって心地の良い世界を設定する
  
これだけが、大事な事です。
  
  
そもそも、私が世界を変えたかったのも、
  
「自分にとって心地の良い世界を創造したかったから」です。
  
   
しかし、
  
・集合意識のルールが変わってしまった今、  
・世界が固定されなくなってしまった今、
   
自分にとって心地の良い世界を手に入れる為に
一番重要なことは、
  
「固定化された世界を変えること」では無くなりました。
  
  
いかに素早く、
「自分にとって心地の良い世界にシフトするか?」
  
という事に変わってしまったのです。
  
  
では、どうすれば、
  
【 自分にとって心地良い世界にシフトが出来るのでしょうか? 】
   
   
その答えは、
  
・自分の波動を高めること
・自分の内面にあるネガティブ・エネルギーを手放すこと
  
まぁ、この辺については、
これまでに語ってきた事と変わりません。
  
  
ただ、これまでと違って、
「自分の外側を変えようとするエネルギー」を、 
  
全て、「自分の内側を変えること」に注げるので、
  
エネルギーの効率は、格段に上がると思います。
  
  
そして、自分の波動を高め、
自分の内面にあるネガティブ・エネルギーを手放すために、
  
現段階でもっとも効率の良い方法は、
  
【 トランス・チャネリングの練習 】です。
  
  
私自身、トランス・チャネリングを始めたおかげで、
  
格段に自分の波動が高まっている事を感じます。
  
  
トランス・チャネリングを通じて、
  
高次元のエネルギーを直接自分に取り込む。
  
  
その過程で、自分の内面のネガティブエネルギーも、
非常に素早くリリースしていく事が出来るのです。
  
  
もちろん、トランス・チャネリングは、
  
いきなり誰にでも出来る事では無いかも知れません。
  
  
それなりに、【 精神的・霊的な基礎力 】が必要です。
  
  
ですが、これまでに精神的・霊的な修練を積んできて、
  
「やってみたいと思える人」は、
  
どんどん練習してらえれば良いと思います。 
  
  
もう、自分の外側を変えようとする必要は一切無く、 
  
ただ、自分自身の波動向上に集中さえすれば良いのです。
  
  
他人にお節介を焼く必要も、一切ありません。
  
  
「他人の事は無視する」くらいでも良いかもしれません(笑)
  
  
  
他人に対しては、
自分が奉仕したいと思ったときにだけ、
  
自分の為に、奉仕すれば良いのです。
  
  
世界がコロコロ変わるように、
他人もコロコロ変わるからです。
  
  
固定化された他人を変えようとしなくても、 
 
自分が先に変われば、
それに応じて自分と関わる他人も変わっていきます。
  
  
とにかく、これまでと違って、
「世界のルール、集合意識のルール」は変わりました。
  
  
世界も、他人も、固定化されなくなってしまったのです。
  
  
世界や他人を変えようとしなくても、
勝手にコロコロと変わっていくのです。
  
  
そんな世界での新しい生き方は、
  
【 とにかく、自分自身に集中する事 】です。
  
  
自分の外側に軸足を置いている人ほど、
  
世界がコロコロを変わって行く事に対して、
パニックを起こしてしまうでしょう。
  
  
世界がいかに変わろうと、
  
一番大切な事は、【 自分の経験と感情 】です。
  
  
なにを経験したいか? どんな感情を感じたいか? です。
  
それだけは、世界がどれほど変わろうとも、
ずっと変わる事が無い「軸」でしょう。
    
  
世界は、これからもどんどん変わっていくでしょう。
  
  
「未来に対して変わっていく」という意味では無く、
  
【 歴史や地理などの、過去すら変わっていく 】のです。
  
  
「過去すら変わっていく世界」で生きるなんて、
  
私にとっても初めての経験です。
  
  
記憶、過去、他人、世界…、みんなアテになりません。
  
  
過去の歴史すら変わっていくのですから、
  
これから何がどう変わっていくか? 予測も不能です。
  
  
  
アテになるのは、【 自分の波動状態・意識状態 】です。
  
  
高次元のエネルギーをどんどん自分に取り入れ、
  
不必要なネガティブ・エネルギーを手放していく…、 
  
  
それが、自分の人生にとって、
  
【 現時点でもっとも重要な活動 】なのです。


mixiチェック

haxe501 at 15:47│clip!