2017年12月26日

人類の集合意識の波動調整

25日の早朝ぐらいに、
  
「絵を使って、
 集合意識の波動調整ができるんじゃないか?」
  
と閃いて、早速取り組んでみましたが、
  
効果は絶大だったようです。
   
(※ クリスマスプレゼントっていうのは、ただの後付けです 笑)
  
  
集合意識にチャネリングして、絵を描きましたが、
私に対するエネルギー的な反応が膨大でした。
  
絵の作風も、「集合意識向け」だとちょっといつもと違いますね。
  
  
  
そもそも、なぜ
「集合意識の波動調整ができるんじゃないか?」
  
と閃いた理由は、
  
私が「時代の変化の遅さ」に苛立っていたからです。
   
   
なんとか、時代の流れを早くできないか?
  
と思った時に、
  
時代の流れが遅い理由は、
「人類の集合意識に、流れを妨げる原因がある」と考え、
   
それを何とかするために、
「絵の波動調整」が使えるんじゃ無いか?
   
と思ったのです。
  
  
私の人類の集合意識に対する波動調整によって、
  
その「流れを妨げていた原因」も取り除けたようなので、
私の気もかなり収まりました(笑)
  
  
それに、人類70億人が、
私の影響を受けていると思うと、
  
それだけで充実感を感じて、
ワクワクして、嬉しくなりますね。
  
  
やはり、世の中全体に広く影響する事が、
私のワクワクなのです。
  
エジソンが発明によって
世界に大きな影響を与えたように、
  
私も、自分の生み出した発明で、
世界をガラっと変えてみたい。
   
  
その幼少の頃に感じたワクワクが、
私の情熱の根源です。   
  
  
今まで、私はさんざん世の中を良くする方法を
持続可能で、調和した世界にする方法を、
  
考えに考え抜き、情報をシェアしてきましたが、
  
誰も、私にスポットライトを当てません。
  
  
そこで私は悟りました。
  
  
「問題解決方法が無いこと」は問題じゃ無い。
  
  
「問題解決方法」が目の前に存在していても、
【 それを採用できない「アホさ(恐怖心)」】の方が、
  
根本的な問題なのだと。
  
  
私は、人類が痛い目を見るまで、
それに気付けないと思っていましたが、
  
私は人類がそれに気付いていない現段階でも、
絵を使って人類全体にアプローチできる…。
  
その手段が見つかったことは、
私にとって、とてもエキサイティングです。
   
   
今後毎日でも、人類の集合意識の波動調整をしてやります。
  
  
それが、ポジティブな世界に向かっていく事を、
促進させる訳ですから。
  
  
「5」
05


「6」
06


「7」
07


「8」
08


「9」
09


「10」
10


「11」
11

 


mixiチェック

haxe501 at 10:38│clip!