2017年12月06日

やっぱり波動が最優先

私がこうのように、
いくら文章によって論理的に語ろうとも、
  
相手の波動が低い場合、
  
相手の思考力や理解力が低くなっているので、
理解する事がまったく出来ません。
  
  
私は、頭がモヤモヤした状態が極端に嫌いなので、
いつも思考が冴えた状態でいるようにしていますが、
  
たまに、ネガティブなエネルギーの影響で、
頭がモヤモヤしてくると、
  
本当に頭が働かなくなってきます。
  
  
おそらく、多くの人は、
  
その「頭が働いていない状態」で、
【 普段の生活を送っている 】のでしょう。
  
  
そりゃ、頭を使いたくても使えませんね。
  
  
あまり良い例では無いかもしれませんが、
  
知的障害者の方に、
何かを理解させようとするのは、
  
とても難しい事でしょう。 
  
っていうか、不可能な事も多いでしょう。
  
  
それと同じ事が、
「波動が低く、頭がモヤモヤしている人」に対しても言えます。
  
  
しかし、相手の波動が高まって、
思考が冴えてくると、思考力・理解力が一気に高まります。
  
  
波動が低く、
頭がモヤモヤした状態では理解できなかったことが、
  
スッと理解できるようになるのです。
  
  
だから、私はアプローチの優先順位は、
  
【「波動 → 心理 → 行動」という順番だよ 】
  
と、言い続けているのです。
  
  
  
昨日、弟子の野村くんに対して助言していましたが、
  
私が何年も言い続けて来た事を、
ようやく理解できた様でした。
  
  
本人は、「今までの自分の頭の悪さ具合」に、
かなりショッキングだったようですけど(笑)  
  
  
でも、「自分の頭の悪さに気付けた」ってことは、
  
【 その分だけ、自分は賢くなった 】という事ですから、
「おめでたい事」なのです。
    
  
野村くんが今回、私の言い続けて来ている事を
ようやく理解できたのは、
  
私の発明した、
「石を完全に浄化し、フルパワーにできるアイテム」を手に入れ、
  
それによって、【 フルパワーの「非対称ブレス」】を
普段から身に付けられるようになったからでしょう。
  
  
やっぱり本人の波動が低いと、思考が冴えていないから、
いくら言葉で説明されても、何も理解できないのです。
  
  
今回私が、
  
短時間でお手軽にパワーストーンを完全に浄化し、
フルパワーにできる発明をしたことによって、
  
みなさんに今まで選んで販売してきた石も、
ようやく、本領発揮できる様になったわけですね。
  
  
弟子やお客さんが、
「石の管理」にかなり手こずっているの知ってからは、
  
なかなか新たに石を販売する事に躊躇がありましたが、
  
私の最新の発明によって、その難問も解決したので、
今後も要望があれば、どんどん非対称ブレスを作っていきたいと思います。
  
  
やっぱり、非対称ブレスの威力はすごいですからね。
  
でも、石の管理がずさんであれば、
非対称ブレスもその威力を発揮する事ができません。
  
  
私の
  
・遠隔ヒーリングサポート(エネルギー送信)
・超高波動アート
・パワーストーンを完全浄化&フルパワーにする発明品
・非対称ブレス
  
この組み合わせで、
  
人間の波動を高める手段は、
「今まで無かった次元」にまで到達したと言えるでしょう。
  
  
あとは、「除霊に対する基準」を高め、
【 毎日、徹底して除霊する習慣 】を身に付けてもらうけですね。
  
  
まぁ、除霊法も「もっと効率の良い方法」を編み出せるに、
越したことはないですが。
  
  
私が、   

【 パワーストーンを完全浄化&フルパワーにするアイテム 】
   
を発明しなければ、
野村くんの未来はヤバかったかもしれません。  
  
  
今回は、私も自分の発明に感動しているくらいです。
  
  
医療の世界に例えるならば、
  
私は、現実逃避をして、自分の妄想の世界に閉じこもっている、
「妄想癖の人を治す医者」みたいなモノです。
  
で、今回、「最新の治療薬・特効薬」を開発したことによって、
【 多くの患者が救われる事になった 】と言う事です(笑)
  
  
精神薬を飲むくらいなら、
  
私のアート作品やパワーストーンを用いた方が、
デメリットの無い、強力な治療になるでしょう。
  
  
私は幼少の頃より発明家に憧れていましたが、 
やっぱ発明はスゴイです。
  
  
バシャールも、
  
「将来的には発明を基盤とした経済システムが生まれる」と
言っていますが、
  
私にはそれがよく分かりますね。
  
  
自分の創造性を高めていくことが、
  
来るAI時代には必要なのです。


mixiチェック

haxe501 at 16:14│clip!