2017年11月30日

体験を通さないと何も理解できない

私が発明した、
  
「どんなに邪気や怨霊に憑かれていたとしても、
 パワーストーン(宝石)を短時間でフルパワーにできるアイテム」
  
  
ほとんどの「はこぶね倶楽部メンバー」に行き届きましたが、
  
ようやく、今まで理解してもらえてなかった方々にも、
  
【 波動の価値と重要性 】が、
体感を通して理解してもらえたようです。
  
  
・私による「遠隔ヒーリング」のあるなし。
・パワーストーンが弱っているか、フルパワーか。
  
  
今回のこの2点の「落差」を体感して、
  
ようやく、【 波動 】という要素が、
  
体調、モチベーション、思考、理解力…
   
あらゆる心理面と健康面に多大なる影響を与えている…、
  
  
だからこそ、
  
【 波動は「人生の根幹」を左右している最重要要素である! 】
  
  
という事を、体感を通して理解してもらえました。
  
  
何年も言い続けて来た事を、ようやくわかってもらえて、
私はとても嬉しいです(笑)
  
  
なぜなら、
私は「波動という超重要なモノ」を提供しているのに、
   
その価値を相手は理解していない訳で、
「まったく有り難がってもらえていなかったから」です(笑)
  
  
  
鮨で言ったら、世界最高の鮨職人が、
世界最高級の大トロを握って提供しているのに、
   
まったく美味しそうにしてもらえず、
「これって美味しいの? わかんないけど? 価格高くない?」
  
って顔をされてしまう…
  
  
くらいに、私はやるせなかった訳です(笑)
  
  
  
私は、何度も言っていますけど、
  
物事を理解するには知識だけではダメで、
体験・経験が絶対に必要なのです。
   
  
で、主体性のある人は、自ら検証・分析を行い、
体験を通して理解していくモノですが、
  
主体性の無い人は、自ら検証・分析などをせず、
知識だけで満足していて、何も理解できないままなのです。
  
  
何らかの価値・有り難みを理解してもらうには、
  
【 強制的に、それが無い状態を経験してもらう 】
  
というのは、非常にパワフルな方法だと思いましたね。
  
  
オン・オフのコントラストをハッキリとさせることで、
  
【 有る無しの違い 】がより明確に理解できる訳です。
   
  
ようやく、
私が提供している非常に重要な「波動という要素」を、
  
価値を理解して有り難がって受け取ってもらえる様になって、
私は本当に嬉しいです。
  
  
これまではさんざん、
私が提供している高波動を無駄にされてきた訳ですが、
  
今後はそういったことも無くなるでしょう(笑)
  
  
今回、はこぶね倶楽部メンバーが得た理解を、
世界中の人が得たとしたら、
    
私は世界中から引っ張りだこになるんですけどね〜。


mixiチェック

haxe501 at 17:15│clip!