2017年10月11日

量より質

先日の「DQNに対する対応」のおかげで、
ほとんどのDQNたちが、私の記事を読まなくなった様です。
  
  
おかげで投稿時に受ける邪念が激減しました。
  
  
私は、出来る限りネガティブな方向性を持つ人間が
読みたく無くなる様な記事を心懸けていますが、
  
  
「バカと天才は紙一重」とは言いますけれども、
  
一周ぐるりと回って、DQNには私の事が
「自分でも見下せる、自分以下のバカ」に映るようです(笑)
  
  
それもそれで、すごい現象だな…と思いますが。
  
  
他人に対して、
面と向かって言いたい事が言えないから、
  
気にくわない事があると、
【 ネット上で「匿名で煽る」】ことぐらいしか出来ない、
   
精神年齢が小学校低学年から全く成長していないDQN。
  
  
小学生が、クラスメイトをからかうノリと全く変わらない…、
  
あ、まだ面と向かっている分だけ、小学生の方がマシか。
  
  
どうせ、直接会って話そうとしたら、
ビビって何も言えないのでしょう。
  
  
そのリアルでは他人にビビって何も言えない抑圧の反動で、
ネット上では威張りたくなる…、
    
あ、だから私の事も「自分と同類」だと思われているのか(笑)
  
  
「虚勢を張っているDQN」とは違って、
私は本当に自信がある訳ですが、
  
「虚勢」と「本物の自信」の見分けも付かないのでしょう。
  
  
日常で、「本物の自信を持った人間」と出会うことすら無いから、
そういう人間の存在が理解できない、信じられないのです。
  
  
  
フェア(公平)でも何でも無く、
自分が姑息な行動をしているということに自覚も無く、
  
姑息な考えのくせに、エラそうに振る舞うDQN。
  
  
「ズルい事しているのにエラそう」なんて、
  
まるで、小学生向けのアニメに出てくる、
わかりやすい悪役みたい。
  
  
読者は「多ければ多い方が良い」という事も無く、
   
【 量より質が大事 】ということですね。
  
  
匿名が好きで、
長文を読んで内容を理解する読解力も無いなら、
  
ツイッターだけやってれば良いです。
  
  
実名、顔出し主義のfacebookで、
他人とコミュニケーションを取る度胸など無いでしょう。


mixiチェック

haxe501 at 17:22│clip!