2017年10月08日

DQN層の住人

先日届いたメール。
  
「奴隷さん」よりも、さらに下層の
【 DQN層の住人 】から、ごくたまにメールが届きます。 
  
日本語が通じない、希有な希少生物です。
  
  
日々、ストレスが溜まっていて、憂さ晴らしに
感情的に八つ当たりできる相手を探しているだけ。
  
  
自分にほんの一欠片の知性も無いから、
他人の知性も見抜けないのでしょう。
  
  
少しでも知性のある人は、
私の論理的思考力の高さを感じるので、
  
論争しようなんていう気にもならないと思いますが、
  
私にこうやって、ケンカを吹っかけてくるのは、
  
思い込みが極端に激しくて、自分で情報収集やリサーチもしないから、
相手の力量すら見抜けない「極度のアホ」だけです。
  
  
こんなアホに、選挙権を与える必要があるのか?と思う。
  
  
--------------------------------------------------------------
【お名前】: 平成のゆとり王
【会社名】:
【メールアドレス】: black564802@gmail.com
【内容】:
  
初めてアンタのブログ読んだんだけどアンタ何様?ってのが正直な感想。
  
自分は賢いだの成長がどうだのと偉そうに書いているけど何にも響かないんで。
  
正直アンタが言っている弟子もひそかに宣伝のためにアンタが脅迫したか、
雇ったサクラじゃないのか?
  
まぁアンタの教えなんかほしくもないんだけど、
一コンサルの分際で偉そうなこと書くのはいかがなものかなと思う。
  
読めば読むほどこいつ天性のバカか?と思うような内容で。
  
例えば水の件、突然見も知らぬ男から
この方法いいからやれよと言われて誰が信じる?
  
こいつ、バカじゃないか?って思うから。
  
これ、全部アンタのブログに書いてあるから探せよ。
自称天才君ならわかるだろ?
  
あと、君は人を変えることができるとか言ってたけど
じゃあこの俺を変えてみろよ。
   
そして貴様好みの信者に調教してみろよ。
このおれを、平成のゆとり王を。
    
無理だといって匙を投げるのも
自称天才中井様にできないことはないといって
変えさせるのもそれはお好きにどうぞ。
  
但し、最初にどっちにするか言ってくれないかな?
  
自称天才中井様にはできるのか否か。
  
--------------------------------------------------------------
  
  
「DQN層の住人」には、日本語が通じないので、
文章で論理的に反論しようとしても無駄です。
 
 
例えば、「写真」や「映像」を用いたり、
  
後は、自分の正体を隠そうとしていますから、
「あなたはこういう人間でしょ?」って、
  
プロファイリングで相手の
「暴かれたく無い自分の正体」を見抜いてあげると、
   
スッと消えていきます。
  
 
私はプロですから、
  
相手の書く文章を読めば、相手が素性を隠していても、
年齢、仕事、収入、性格、思想、観念体系…、
  
いろいろ読み取る事ができます。 
 
「一」を見れば、「十」を知ることができるのです。
  
 
だいたいDQN層の住人の職業は、
(意識低い系の)大学生、ニート、フリーターなどで、
  
社会でまともに「責任ある仕事」をした経験もなく、
自分の「社会的地位」が低いから、
  
「自分でも見下せるイタイ奴」を探しているのです。
  
  
その対象を、私だと思う所がまたさらにイタイですが(笑)
  
  
   
まず、自営業がサラリーマンに比べて、
どれくらい難易度が高いポジションなのか?
  
という事すら、まったく知らない【 世間知らず 】です。
  
  
私は、自営業の中でもさらに、
    
「情熱」「時間」「人間関係」「収入」
を全て両立しているわけで、
  
この状態を構築するのが、
どれくらい難易度が高いことなのか?
    
「DQN層の住人」には、【 皆目見当も付かない 】のでしょう。
  
  
それに、私と議論したければ、
  
まず「顔」と「実名・本名」と「職業」を出して、
【 他人も閲覧できる、公の場 】で議論するのが前提条件です。
   
その覚悟が無い人間との話し合いは、無駄でしかない。
  
  
  
以前、今回の様な「八つ当たりメール」を送ってきた別の子は、
  
私が「実名、顔出しでfacebook上なら議論に付き合う」と言ったら、
「facebookのアカウントを取り消された経験がある」
  
と言っていましたけどね。
  
  
どう考えても、まともな生活態度の人間じゃないですけど。
   
  
どうも、私は「DQNから見下される素質」があるみたいです(笑)


mixiチェック

haxe501 at 16:21│clip!