2017年10月06日

「結果」と「幻想」

自己啓発に興味ある人って、
  
おそらく、
「人生をより良くしたい、充実させたい」
   
という動機を持っているんだと思いますが、
  
私がどれだけ「その為の材料(高波動アート)」や
「真実の情報」を投稿しようとも、
  
まったく感謝も支持もされない訳です。
  
  
要は、自己啓発オタクのほとんどは、
  
ラクして儲かる「儲け話」みたいな、
【 甘い話を探している 】と言う事です。
  
  
結果が出る真実の情報より、
結果が出ない、ウソの情報を求めているのです。
  
  
ある意味、精神的には
「キャバクラ」や「ホスト」に通っているのと変わりません。
   
【「中身の無い幻想」と「一瞬の楽しみ」を買っている 】
  
のです。
  
  
自己啓発オタクも、
キャバクラやホストに通っている人たちと同じく、
  
【「現実逃避」が本当の目的 】なのです。
  
  
自分も成功できるかも…?
  
という、幻想を買っているのです。
  
  
「ホスト」や「キャバ嬢」と付き合えるかも?
  
という幻想に、大金を払っている人と全く同じです。
   
  
「パチンコ」に通っているのと同じです。
   
   
  
まず、自分は「結果」など求めておらず、
  
本質的には、   
【「幻想」と「エンターテイメント」を求めているのだ 】と言う、
  
自分の本心に気付いて頂きたいですね。
  
  
キャバ嬢を口説き落とす為に躍起になって、
  
キャバクラに通っている男に、
「一般の女性からモテて愛される方法」を教えようとしても、
  
馬の耳に念仏です。


mixiチェック

haxe501 at 18:28│clip!