2017年09月14日

新作の絵画(No.17)

FBで予告したとおり、
「自分に楽しみを許す」をテーマに描きました。
  
  
私の作品は、多重に色(エネルギー)を重ねまくっているので、
表面には現れていない色が、下に隠れています。
  
  
で、今回の絵は、
1色につき4部分に分かれていて、
    
さらに、「角」を塗ったり、
角度(45度)に気を付けるのが、細かい作業になりました。
  
  
なので、手間の掛かる構図でしたね(笑)
  
  
構図の意味は、「情熱の連鎖」を表していると思います。
  
  
IMG_8065

  
  
  
話は変わりますが、
  
私の印刷技術の向上で、
印刷時に絵のパワーを強化する事に成功しました。
  
  
今までアップしてきた画像の絵より、
さらにエネルギーが強化された絵が複数印刷できたので、
  
そちらの方も、上書きして更新していきます。


mixiチェック

haxe501 at 21:09│clip!