2017年09月04日

新作アート商品、続々(No.1 , 4 , 5)

※ サムネイル(小さい画像)をクリックすると、
  大きい画像が表示されます。
   
IMG_7984
 
IMG_7988 (1)
 
IMG_7990 (1)
 
IMG_7995
 
IMG_7996
  
  
自分の抽象画を印刷したり、
マジックオーブをストラップにしてみました。 
  
  
絵の印刷ですが、
  
印刷時にエネルギーが劣化しないように、
微調整を加えています。
  
  
  
1枚目の絵の効果は、「空間結界」
  
邪気や怨霊を退ける事はもちろん、
部屋を掃除、整理整頓し、清潔に保つのに役立つエネルギーを放ちます。
  
  
邪気や怨霊の類いは、種類が非常に豊富で、
  
この浄化アイテムは効くけど、
こっちの浄化アイテムは効かない…、
  
という事がほとんどです。
  
  
なので、全ての種類の邪気・怨霊に効果のある
浄化アイテムというのは、そうそう存在していません。
  
  
しかし、この絵は、
全ての邪気・怨霊に効果のあるように作ってあります。
  
  
まさに、オールインワンです。
  
  
これ一枚で、「空間の波動の浄化・向上」が出来てしまう
という優れモノ。
  
  
  
2枚目の絵の効果は、「集中力」
  
集中したいときに使えます。
  
今日描いたばかりなので、
まだ効果を詳しく検証していません。
  
でも、非常に高いエネルギーは、ちゃんと感じますね。
  
  
  
3枚目の絵の効果は、「石の浄化と回復」
  
この絵のエネルギーを石に浴びせるだけで、
石の「浄化」と「回復」を同時に行える便利グッズ(笑)
  
もちろん、邪気や怨霊の類いを
寄せ付けない効果もあります。
  
  
この絵の前に石を置くと、石が喜びます。
  
  
  
4、5枚目の写真は、
  
私の作品である「マジックオーブ」を、
ストラップにして持ち運び可能にした作品。
  
  
マジックオーブは、絵と違って、
360度、全方位にエネルギーを放ちます。
  
マジックオーブも、部屋に置くことで、
空間の浄化や波動向上にも役立ちますが、
  
ストラップ化する事により、
  
「汚れ」や「傷、摩耗」などの【 劣化や破損 】から防ぎつつ、
高波動を手軽に持ち運べるようにしました。
  
  
ただ、「中空のストラップケース」に一度はめ込んでしまうと、
カンタンには取り出せない設計なので、オーブの交換は難しい様です。
  
  
  
まぁ、半永久的に使えますし、
メンテナンスフリーなので、
  
得られる価値と利便性から考えれば、
激安以外の何物でもありません。
  
  
ホント、波動がわかる人、価値がわかる人じゃないと、
買わなくて良いです。
  
  
すごさがわからない人に、
何となく買われても嬉しくないですし、  
  
私は、私の仕事の価値を理解して、
【 感動してくれる人 】に持って欲しいですからね。
  
  
価値が理解できて、
「激安すぎる!」と思う人以外、買わなくていいです。
  
  
価値を正当に評価するのであれば、
本当はひとつで、200万円くらいは欲しいですもん。
    
でも、物理的に買える人がほとんどいなきゃ、
それもまた意味がありませんからね。
   
  
私が有名になれば、作品の値段も自ずと高まるでしょうから、
私が無名であるウチが、安く手に入れられるチャンスです。


mixiチェック

haxe501 at 16:09│clip!