2017年08月10日

結界師になりました。

自宅の結界を日に日に強化しているおかげで、
もう、ほとんど自宅周辺に怨霊が寄りつかなくなりました。
   
  
「霊の悪影響が及ばない生活」って、快適すぎますね。
  
  
私が見つけた結界アイテムは「消耗品」でも無く、
「半永久的」に効果があり、しかも「激安」です。
  
  
今まで日々の除霊に掛かっていた
「金銭的負担、労力的負担、時間的負担」を、
  
大幅に削減できる、めちゃくちゃ画期的な発見です。
   
   
こんなに良いモノを見つけちゃったんだから、
別料金が欲しいくらいですけどね。
  
  
でも、月額数万円の「はこぶね倶楽部」に
出し惜しみ無くシェアしちゃってます。
  
  
この「結界を貼る方法」を知るだけで、
【 会費3年分 】くらいの元は取れそうですけどね。
  
  
本当に、それくらいの価値は優にある発見です。
  
  
でも、はこぶね倶楽部に入るには、
「お金」よりも「覚悟」の方が必要な様です。
  
  
私のメソッドは非常に優れていますから、
  
逆を言うと、
【 言い訳の出来ない環境に身を投じる 】と言う事になります。
  
  
「言い訳して自分の責任から逃げたい人」からすると、
  
「言い訳できない環境」って言うのは、
【 何よりも恐ろしい環境 】なのです。
  
  
以前も書きましたが、
  
リーダーとは、
【「言い訳できない場」に自分を追い込む人 】です。
  
【「プラスのモチベーション」で生きる人 】もそうです。

  
どのみち、
  
・積極的に「責任」を背負っていかなければ、
・「責任感」を高めていかなければ、  
  
今以上の報酬も果実も手に入りません。
  
  
チャンスを手にする人は、
  
【「責任」と「リスク」を自ら背負える人】です。
  
  
初めは自信が無くても、
自信が無いなりに勇気を振り絞って、
  
一歩踏み出し続ける習慣が、人生を変えるのです。


mixiチェック

haxe501 at 01:51│clip!