2017年08月09日

「霊との闘い」の記録シリーズ

自宅内の霊の数を
ゼロには出来る様になりましたが、
   
私の自宅内に、
    
ご馳走(エネルギー源)がたんまりある事を知った、
ネガティブなエーテル界の住人たちが、
  
私の自宅周辺に留まり、
「侵入のチャンス」を伺い、試みていました。
  
  
窓を開けると、
次々と霊が侵入してくるので、
 
窓も開けられないくらいです。
  
  
そこで、「霊除けの方法」を考えようと思い、
早速閃き、実践しました。
  
  
そして、自宅の窓に結界を張り、
これで一安心かな…、と思いきや、
  
しばらくしたら、
また「強いネガティブな波動」を感じてきました。
  
  
「ん? また霊が侵入してきているのか?」
  
と思い、エアコンや換気扇、室外機など、
  
外と繋がっているダクト(空気の出入り口)の、
内側と外側にもそれぞれ、全て結界を張りました。
  
  
なぜ、「今までの霊の侵入口」を塞いでも、
新手の霊がやってくるのだろう?と考えましたが、 
 
どうやら、私の張る結界に「逆ギレ」して、
「何が何でも侵入してやろう!」という霊が、
  
攻撃を仕掛けて来ているようでした。
  
  
そのエーテル界の住人は、珍しく知性が高い部類で、
  
「家の構造も把握できる」くらいの知性を持ち、
その知性は平均的な人間以上の様です。
  
  
霊というより、
「妖怪・一つ目小僧」みたいな感じですかね。
  
エーテル界では、
割とトップクラスの知性をもった種族の様です。
  
  
しかし、人並み以上くらいの知性で、
  
世紀の大天才である私にケンカを売ろうなど、
身の程らずも良い所。
  
  
私は、やられたら倍にして返す、
「半沢直樹精神」の持ち主ですから、
  
「一匹残らず殲滅してやる!」と心に決め、
  
霊の侵入経路を探していると、
どうやら風呂場の換気扇を見落としていて、
  
そこにも結界を張り、全ての出入り口を塞ぎました。
  
  
しかし、さすが賢い奴らで、
狙って来るところが、私の「第6チャクラ」です。
  
  
一番重要な「私の思考・直感」を最優先で妨害しに来るあたり、
知性の高さを感じましたね。
  
  
でも裏を返せば、知性が高いという事は、
  
逆に、相手の強さは「格が違う」と理解すると、
もう無謀な攻撃を仕掛けて来なくなるでしょう。 
  
それは、私にとっては労力を省く事になります。
  
  
最終的に、
  
その侵入してきた知性の高い霊(妖怪)たちも、
一匹残らず駆除して、
  
外に居た同類の仲間達も、
恐れをなして逃げ出したようです。
  
  
結界を張ろうとしたことで、
知性の高い霊(妖怪)たちに「逆ギレ」され、 
  
今まで使われていなかった経路で、
侵入してくる奴らがいるとは…。
  
また一つ、勉強になりましたね。
  
  
まぁ、霊ごときに逆ギレされても、
さらに徹底的に対策して「返り討ち」にしますけど。 
  
  
何かと戦おうとするときは、
やっぱり、まず気持ちで勝たないとダメですね。
  
【 何が何でも勝つ! 絶対に勝つ! 全力で勝つ! 】
  
という「気迫を伴った行動」によって、勝利が手に入ります。
  
  
「負けん気の強さ」が重要です。
   
   
私が何か問題にブチ当たったときも、
 
【 必ず解決策を考え出してみせる 】と、まず決めますからね。
  
  
その気持ちの強さは、
「上手く行かない事を怖れない」から持てるのです。
  
望んだ結果が伴わなくても、
全力さえ尽くせば、経験から得られるモノがあります。 
  
「望む結果が出るかどうかが全てだ!」と思っているから、
怖くなるのです。
  
  
何もしないよりは、
望む結果が出るかどうかにこだわらず、全力を尽くした方が、
  
何か得るものが必ずあるから、人生で確実にプラスになるのです。
  
  
つまり、結果よりも「経験」の方に価値を感じているのです。
  
「望む結果」は一瞬の喜びですが、
「経験」はこの先の人生でも、ずっと使えますからね。 
  
  
多くの人は、
【 経験の重要性 】を理解しておらず、 
  
経験の価値もわからず、
積極的に経験を得ようともしていないので、
   
「全力の挑戦」をしないのでしょう。
  
  
【 自分で問題を解ける能力 】を身に付けるより、
怠惰になって、安易に「目先の正解」を求めるのです。
   
   
と言う事で、かいつまむと、
  
自宅で結界を張ったら、知性の高い霊や妖怪に逆ギレされて、
その逆ギレに対し、さらに私も彼らに対して冷酷無慈悲になり、
その身の程知らずの霊・妖怪たちを、徹底的に返り討ちにした、
  
って話です(笑)
  
  
ケンカを売る相手が悪かったね(笑)


mixiチェック

haxe501 at 02:53│clip!