2017年08月03日

安いことがスゴい

本日、新たな浄化アイテムが自宅に届きました。
  
注文して翌日に届いてくれて、有り難い限りです。
  
  
で、さっそく使ってみると、 
それはもう、素晴らしい効果でした。 
  
  
今までの「約3倍」の威力ですからね。
  
  
今までの除霊の労力を考えると、 
  
「30分の1」くらいに減ったと思います。 
  
  
ここ2ヶ月くらいは、
なかなか怨霊どもに苦労させられましたが、
   
苦労をしなきゃ、解決法も考えないので、
今回の発見は無かったことになります。
  
  
苦労したおかげで、
より良い方法を見つける事が出来た訳で、
   
あらゆる試練というのは、乗り越えて成長し、
よりよい生活に上がっていく為のステップなのす。
  
  
  
さらに、今回発見した浄化アイテムは、
  
「これまでの半額ほどの値段」です。
  
  
【 威力は約3倍、価格は半額 】です。
  
って事は、  
費用対効果的には【 約6倍の価値 】と言う事です。
  
  
私は、自分の発見によって、
これまでの6倍の価値を生み出したことになります。
  
「6倍の価値を生み出す」って、すごいと思いません?
    
  
みなさんは、たった一日で、
自分の仕事量(生み出す価値)を6倍に増やせますか?
  
って事ですからね。
  
  
  
私は、今までの6倍の価値を生み出し、
  
結果として、除霊に掛ける時間も減らし、
自分の労力を「30分の1」までに削減できたわけです。
  
  
これが、私が幼少の頃より憧れてきた、
「発見」や「発明」のすごい所です。
   
   
私の弟子たちの中でも、
私と出会ってから仕事が変わり、
   
「給料が2倍以上」になって、
「労働時間が半分」になった子もいますけど、
  
  
時給換算で言うと、 弟子たちの報酬は、
「4倍〜7倍くらい」になっている訳です。
  
それくらいの変化って、
本当に生活がガラッと変わりますから。
    
  
で、私は費用対効果を追究しているので、
  
【 安くて効果の高いモノ 】を追究しています。
  
  
で、価値が高いんだから、高値で売っても良いんですが、 
  
私は、お客さんの経済コストを減らすために、 
あえて、安い価格で提供することにこだわっています。
  
  
で、ここでアホな人間は、

【 安いモノほど価値が低い 】と勘違いして、
  
私の仕事を舐めて掛かります。 
      
  
安くなっているのは、私の寛大な心のおかげであって、
  
別に、もっと高い値段で提供しても良い訳です。 
  
  
私と対極なのは、
  
価値の低い商品を、金持ち向けに売って、儲けている人間です。
  
  
で、世間的に見たら、
  
・価値のバカ高い商品を、安く売って、
 それほどお金を得ていない私より、 
  
・価値の無い商品を高く売って、
 たんまりお金を得ている人間の方が、
    
スゴイ人間だ!と評価されるのでしょう?
  
  
バカバカしいにも程がありますけど。
  
  
経済について無知な人間は、
  
「お金を過大評価」していますからね。 
  
  
どっちがより素晴らしい仕事をしている人間なのか?
  
みなさんは、どう思いますか?
  
  
盲目的に、「金持ちがスゴイ」と思っている人間は、
  
「商品やサービスの中身・価値を見抜く目」が【 皆無 】なのです。
  
  
巷には、FXや株のデイトレーダーなどの
ゼロサムゲームをやってて、
  
すごい投資家だ!って崇められてる人もいますけど、
  
そいつの何がすごいの?って話で。
  
  
別に、この世に何も価値を生み出していないのです。
  
そういう意味で、パチプロと変わりません。 
  
  
パチプロの収入源は、パチンコで負けた人のお金です。 
  
  
投機家が、ギャンブル(投機)で勝った金で、
贅沢したり、豪遊したりするのを見て、
   
一体どこが尊敬できるのか? 
  
  
まったく意味不明です。
  
  
社会に価値を提供せず、
自分たちに何もしてくれていないギャンブラーを、
  
ただ金を持っているから…というだけで崇める?
  
  
どうやったらそんな気持ちになれるのでしょう? 
  
  
近所で「安くて美味しい料理」を提供してくれる
小さな飲食店を経営している人の方が、
  
よほど、感謝と尊敬に値しますけど。
  
  
ただ金を持っているというだけで、
盲目的にスゴイと思い込むヤツは、ただのアホです。
  
そいつは、広義の「詐欺師」かも知れないのに。
  
  
ただの詐欺師を、
「お金を持っている」というだけで崇めちゃうのが、
    
【 お金教の盲信者 】です。
  
  
で、そのお金教の盲信者から、バカにされる私(笑)
  
  
「バカなのはお前らの方だ」と、声を大にして言いたい(笑)
  
  
そんなにお金が好きなら、無人島で札束に埋もれて、
印字された数字でも見てニヤニヤしてろって。  
  
  
・「紙切れ」や「数字」の方に価値が有るのか? 
  
・「商品」や「サービス」の方に価値が有るのか?
  
  
それぐらいもわからない、究極のアホです。
  
  
「紙」や「数字」が食えるのか?って話で。
  
本当に欲しいのは、優れた商品・サービスでしょ?
  
  
いくらお金を持ってても、
  
優れた商品・サービスが手に入らなきゃ、快適には暮らせないのです。
  
  
私は、受け取っている数字とは比較にならないほどの、
価値がバカ高い、商品やサービスを提供しているのです。
  
で、「数字(お金)を持っていないから…」と、
数字(お金)教のアホ共からバカにされる。
  
  
もう一度言いますが、【 バカなのはお前らの方 】だよ。
  
勘違いすんな。


mixiチェック

haxe501 at 00:34│clip!