2017年06月15日

個人的なシンクロの連続

昨日、バーに行って、
驚いたことがいくつもありました。
  
  
1つ目は、偶然弟子の田中くんがやってきたこと。
  
  
  
2つ目は、以前良く通っていた別のバーの店員さんが
転職されたようで、また偶然にもバッタリ会いました。
    
「中井さん、お久しぶりです!」と、
声を掛けられました。
    
  
たくさんのお客さんが来店される中、
私の事も覚えていてくださっていて、
  
私も当然相手の方を覚えていましたが、
予期せぬ再会にお互いに喜び合えて、嬉しかったです。
  
  
  
3つ目は、
  
「グレンリヴェット25年」と、
「ドン・ペリニヨン」を飲んだ後に、
  
波動の高いお酒ってあるんやなぁ…って事で、
  
このお店で一番波動の高いお酒を見つけてみよう!
  
って事で、
  
メニューを見ながらチャネリングしてみると、
とある「赤ワイン」が反応しました。
  
別に、「リシャール」や「ルイ13世」みたいに
バカ高く無かったので、
    
これ頼んでみようって事で、
オーダーして持って来てもらいましたが、
  
これが、【 凄まじいほどの波動の高さ 】で、衝撃でした。
  
  
ここ最近で、一番びっくりした事です。
  
  
パワーの強い宝石を身に付けた時と同じく、
   
全身にエネルギーが響き渡る感覚がしました。
  
  
田中くんにも飲んでもらいましたが、
  
明らかに波動が変わってしまいます。
  
  
自分の中で、「赤ワインが!?」
っていう意外性がすごかったです。
  
  
値段の高いお酒には、波動の高いモノもありますが、
  
【 必ずしも、金額とは比例しない 】って事ですね。
  
  
このワインの銘柄は、
  
後ほど「はこぶね倶楽部」に投稿します。
  
  
ぜひ、はこぶねメンバーには飲んでもらいたいですね。
  
   
  
あと、俺の「チャネリング能力」スゴく無い!?
  
って話ですね(笑)
   
   
ちゃんと波動の高い酒を、
  
実物を触ったり、見比べること無く、
「メニューを見ただけ」でわかっちゃうんだから。
  
  
すげぇ超能力だな(笑)
  
  
  
「科学者でもありながら、超能力者でもある」
  
ってヤバイですね(笑)


mixiチェック

haxe501 at 17:48│clip!