2017年05月09日

宇宙人の存在に対する確信度

ここ最近、「仕事」や「遊び」に掛けるエネルギーが、
あまり湧いてきません。
  
  
私は、自分のコンディション(体調)にとても敏感なので、
  
「意識や身体の状態」がいつもと違うと、すぐに気付きますし、
その原因を徹底的に突き止めようとします。
  
  
星の動きの影響かな? とか、
バイオリズムかな? とか、
  
いろいろ分析してみましたが、
  
結論は、無意識レベルで「宇宙との交信」に
多大なエネルギーを割いているので、
  
その分だけ、
  
普段、「仕事」や「遊び」に向かっているエネルギーが
割かれていた様です。
  
  
で、その「宇宙との交信」とはなんぞや?
  
という事で、具体的な内容を探ってみると、
  
  
【 高次の宇宙文明との「オープンコンタクト」、
 「ファーストコンタクト」に向けて、準備をしている 】
  
という事でした。
  
  
つまり、バシャールの言う「ヤイエル文明」と、
交信していた訳です。
  
  
ファーストコンタクトに向けて、
ヤイエル側の情報を、無意識レベルで受け取っていた様で、
  
その情報処理に多大なエネルギーが必要なのです。
  
  
そこで、ヤイエル文明に対して
チャネリングを試みてみましたが、
  
ヤイエル文明からのメッセージ(助言)は、
  
 
《 実際にディスクロージャー(情報公開)が起こって、
   
 「高度な宇宙文明が存在していた」という事が、
 世間に明らかになった時、
  
 自分はどういう風に振る舞っていくのか?
  
 という事について、
 シミュレーションしておいてください。 》
  
という事でした。
  
  
・こういうメッセージが降りてくる時点で、
・私がこういう記事を書いている時点で、
  
【 ディスクロージャーは近いウチに起きる 】
  
という事でしょう。
  
  
で、私がみなさんに言いたいのは、
  
【 みなさんは、宇宙人の存在なんて信じてないでしょ? 】
  
って事です。
  
  
私の「宇宙人の存在に対する確信度」は、【 100% 】です。
  
しかし、「目に見えない存在」についてそこまで確信を持つには、
  
あらゆる角度からの分析と検証が必要です。
  
  
コペルニクスやガリレオが、
ロケットで宇宙に行った訳でも無いのに地動説を唱えたのは、
  
【 目に見えないなりにも、根拠があったから 】です。
  
科学者が、空想や妄想なんかで言いませんよ。
  
  
私も、目に見えないなりに、
  
あらゆる角度からの分析と大量の検証によって、
そこまでの確信を得るに至りました。
  
  
そのプロセスを経ていない人は、
安易に宇宙人の存在など信じられないのです。
  
  
よく、ドラマとかで、
【 自分の目で見るまでは、にわかに信じられなかった… 】
  
ってセリフがあるでしょ?
  
  
五感に依存している人間は、
自分の目で確認するまでは、信じられないモノなのです。
  
  
私の周りの人でも、
高い人で、「70%〜80%の確信度」だと思います。
  
  
「スピリチュアル好き〜」
「バシャール好き〜」
「宇宙人は絶対いると思う〜」
  
とか言っている人でも、
  
実際の所は、20%くらいしか、
宇宙人の存在を信じられていないでしょう。
  
「半信半疑」にすら至っていません。
  
  
スピ系の人でそれですから、
一般人で宇宙人を信じているのは「ほぼ0%」です。
  
  
  
じゃあ、
  
「みなさんが宇宙人の存在を信じていない」
という事を証明するために、
  
ここでカンタンな実験をしたいと思います。
  
  
もし実際に、「アメリカ政府」が、
  
【 高度な文明と科学技術を持った宇宙人の存在 】を、
  
マスコミの前で公式に認めたら、
どんな事が起こると思いますか?
  
  
「めざましテレビ」とか、「報道ステーション」などで、
  
【 へぇ〜、宇宙人って実はいたんですね〜 】で終わりますか?
  
  
それじゃあ終わらないでしょう。
  
  
まず、そのニュースは新聞の一面を飾るでしょう。
  
  
テレビは特番を組むでしょうし、
日本政府の対応は? 声明は?
  
2ちゃんねる(ネット掲示板)には、
どういう書き込みがされると思いますか?
  
ツイッターなどのSNSでは、
どういう投稿があるでしょう?
  
  
「世界各国の政府」や「国連」は、
どういう声明と対応をするでしょう?
  
「ローマ法王」や「ダライ・ラマ」は?
宗教団体のトップは、何と発言するでしょう?
  
  
経済界の人たちのコメントは?
  
影響力を持った人や組織は、
何らかのコメントを求められるハズです。
  
  
「地球全体として、宇宙文明にどういう対応をしていくのか?」
  
という事も、何かしらの結論を迫られるでしょうし、
  
その議論も必要です。
    
  
今やっている、「憲法改正ってみんなどう思う?」
  
って言うどころの話ではありません!
  
  
一般人は、いきなり宇宙人って言われても、
どうして良いのかサッパリわからないでしょうし、
  
結論も出せないでしょう。
  
  
ですから、実際には「かなりのパニック」になるはずです。  
  
  
あなたは、そういう未来をリアルにイメージ出来ますか?
  
  
おそらく、こういう「想像」や「シミュレーション」など、
一切したことが無かったはずです。
  
  
なぜなら、【 本当は「宇宙人の存在が怖いから」】です。
  
人間は、「怖いこと」をわざわざやろうとは思いません。
  
  
そして人間という生き物は、
  
【 怖いことに対して、キレ〜イに無視できるスキル 】
  
を持っているのです(笑)
  
  
人間は、怖いことを無意識的に、
いくらでも「見て見ぬフリ」をする事が出来るのです。
  
  
人間のこの、
  
恐怖を目の前にすると【 事実を無視できてしまう能力 】こそが、
  
論理的思考力を失って、
「どこまでもバカになってしまう原因」でもありますが(笑)
  
  
スピリチュアルが好きで、宇宙人について語っている人間も、
  
リアルにディスクロージャーが起こった後の
シミュレーションをしている人は、ほぼいないでしょう。
  
  
アメリカでは、50%以上の人たちが、
既に宇宙人の存在を信じています。
  
  
それに引き換え、
日本人は、ほとんどゼロに等しい訳です。
  
スピリチュアル好きって言ってる連中も、
潜在意識レベルでは確信をまったく持てていない訳ですから。
  
  
理由は【 文化の違い 】にあります。
  
  
アメリカは「多民族国家、人種のサラダボウル」です。
  
【 違う人種同士のコミュニケーション 】が慣れているので、
  
宇宙人(自分とは違う相手)に対する抵抗も比較的少ないのです。
  
  
一方、日本人は「違う人種」にあまり慣れていません。
  
それはつまり、【 恐怖を感じやすい 】という事です。
  
  
ですから、単一民族国家である日本人ほど
「宇宙人に対して恐怖を感じる人種」もいない訳で、
  
私がいくら宇宙人について語ろうとも、
内心では怖くて考えたく無かったり、信じたくないのです。
  
  
ですから、ディスクロージャーが起こった後の
シミュレーションなども、自ら進んでやる訳が無いのです。
  
  
実際に、ディスクロージャー後の地球をイメージしてみて下さい。
  
  
それをイメージすれば、
  
・自分がどれだけ、宇宙人の存在に確信を持っていないか?
   
・また、自分がどれだけ宇宙人の存在を怖れているか?
  
  
という事も、実感を伴って理解できるでしょう。
  
  
一方、私はディスクロージャーを
「まだかまだか」と渇望している人間ですから(笑)
  
  
ディスクロージャーが起こっても、
パニックになる事はありませんし、
  
みんながどうして良いのかわからなくても、
私は冷静にドッシリ構えていられます。
  
  
ディスクロージャー後には、
多くの人が私の情報に群がってくると思いますけどね(笑)  
  
  
早くそうなって欲しいです。
  
  
とにかく、スピ系の人でも、
  
宇宙人の存在など、
無意識レベルでは、ほとんど信じていないのです。
  
  
宇宙人について語っているスピ系の人も、  
  
実際に宇宙人の存在が公になれば、
軽くパニックになると思いますよ(笑)
  
  
そうして、
  
自分がこれまでスピリチュアルの情報を、
深いレベルでは全然信じていなかった事に気付くでしょう。
  
  
自分が語り、教えている事を、
まず自分自身が信じられていないのです(笑)
  
  
例えるなら、キリスト教の神父や牧師が、
「神」や「聖書」を信じていない様なモノです(笑)  
  
  
これも、人が抱える矛盾です。
  
  
恐怖によって、
自分の内面の矛盾にすら、気付けないのです。
  
  
ディスクロージャーは、
世界がひっくり返るほどの衝撃を生むでしょう。
    
  
ありとあらゆる
社会的な「価値観」や「信頼」が根底から覆されていきます。
  
  
私はそれが待ち遠しいですが、
  
逆に、そうなったらヤバイ!と焦る人もいるでしょう(笑)


mixiチェック

haxe501 at 06:11│clip!