2017年04月14日

病気とスピリチュアル

娘の琴葉ちゃんが肌荒れしていて、
  
「どんな赤ちゃんでも、肌荒れする時期があるだろう」と、
軽く見ていても、なかなか治らず、
    
よし、本気で治してやろう!と決意して、一週間ほど経ちました。
  
  
私も今まで肌荒れに悩んできた事があるので、
その知識が役に立ちました。
  
  
で、一週間試行錯誤して、いろんな処置を行ってきた結果、
  
やはり、【 邪気対策が一番重要だな 】という結論に至りました。 
  
  
どうも娘も霊媒体質らしく、特に邪気に狙われやすいようです。
  
  
邪気が体内に憑いていると、細胞のエネルギーが奪われ、
傷の治りも遅くなりますし、
  
肌荒れの場合、身体の表面を覆うオーラにも穴が空いて、
  
表面からも邪気が憑きやすく、
「治りにくい&憑きやすい」で、悪循環になってしまいます。
  
  
ですから、邪気対策をシッカリ行い、オーラを修復することで、
細胞のエネルギーが有効活用され、傷の治りが飛躍的に早くなります。
  
  
傷が治れば治るほど、邪気が憑きにくい状態になるので、
好循環になります。
    
  
現代の医者が、私の理解している「邪気の影響力と対策法」を知れば、
8割方の病気は、今よりももっと大幅に改善できると思います。
  
「自然治癒力」に【 天地の差 】が生まれますからね。
  
  
やはり、【 メカニズムを解明する科学者 】が、
  
医療を根本から大きく発展させるのです。
  
  
現場の人間がどれだけ頑張っても、
「過去の延長」に毛を生やすことしかできません。
  
  
科学者がメカニズムを明らかにすることで、
   
【 大幅な「革新」と「進化」 】を生み出すことになるわけです。
  
  
現場を軽視する訳ではありませんが、 
最も重要な仕事は「頭脳労働」であり、
  
全ての現場を大幅に改善できるのは、
【 偉大な「発見」と「発明」】です。
  
  
現場の人間(治療者・指導者)が調子に乗ってエラそうにしているのを
見かける事もありますが、
  
現場の人間が活躍できるのは、
【 過去の偉大な科学者と発明家のおかげである! 】
  
という事を忘れず、謙虚になって頂きたいものですね。
  
  
あ、心理・スピリチュアル分野に限っては、
過去に偉大な科学者が存在していないので、
  
現場の人間のレベルが低いですけどね。


mixiチェック

haxe501 at 09:56│clip!