2017年03月06日

ヒーリングアートの価値

昨日、弟子の吉田さんの個展に行ってきました。
  
  
足を踏み入れた瞬間、
  
高波動空間に足を踏み入れたときに感じる、
アタマがピリピリする感覚になり、
  
吉田さんの絵から、
高波動が放たれている事を実感しました。
  
  
で、私が考えるのは、
  
「いかにしてこの絵の価値を伝え、
 吉田さんの絵を売っていくのか?」
  
という戦略です。
  
  
どんなに価値の高いモノでも、
価値を説明して、納得してもらわなければ売れません。
  
お客さんは、価値を勝手に見抜いてはくれませんし、
「何故それが必要なのか?」という、論理的理解が必要です。
  
  
そういう意味で、私も吉田さん自身も、
「絵のエネルギ−」について、まだまだ詳しくありません。
  
  
と言う事で、
  
私が、はこぶね倶楽部メンバーに必要な絵を選び、
  
その後、【 なぜその絵(エネルギー)なのか? 】
  
を検証してみる事にしました。
  
  
・この人には、今、「積極性」が一番必要だから、
 この絵のエネルギーが合っている
  
・この人は、良い事があるとすぐ気が緩むから、
 「勝って兜の緒を締めよ」的な、冷静になるエネルギーが必要。
 
  
という様な「マッチング」プラス「論理的解説」を、
はこぶね倶楽部メンバー全員分、行いました。
  
   
「絵のエネルギーの質」を正確に理解し、
「一人一人のメンバーの意識状態」を把握しているので、
  
できる芸当です(笑)
  
  
「妻の付き添い」みたいな気持ちで行ったのですが、
ガッツリと仕事をしました(笑)
  
  
「絵のエネルギー」について理解を深めていくことは、
私にとっては初めての経験ですが、
  
初めての事にチャレンジしていくから、
自分の能力が高まります。
  
  
私自身、「石」と「絵」は何がどう違うのだろう?
  
という事が気になったので、研究してみることにしました。
  
  
ちなみに、天然石の全てがパワーストーンではありません。
  
天然石でも、「パワーが無いストーン」は存在していますから。
  
  
その「エネルギ−」を見抜ける人で無いと、
  
本を読んで、「タイガーアイにはこういう効果があるのか!」
  
と、本の情報を鵜呑みにして石を買ってきても、
まったくパワーが無いという事もあり得ますからね。
    
  
石は、石自体がパワーを放っていますが、
  
絵の場合は、
「紙」や「絵の具」自体にパワーがある訳ではありませんし、
    
高次元の「特定のエネルギー場」に
アクセスする【 チャンネル(通信路) 】みたいなイメージです。  
  
  
インターネット回線で言うと、
  
「ダイヤルアップ → ADSL → 光ファイバー」
  
みたいな感じで、回線の質が高まれば、
それだけ大容量のエネルギーを受信する事ができます。
  
  
受信したい「元のデータ」は同じでも、【 通信路の質 】によって、
受信のスピードや質が変わってきますからね。
  
  
絵描きの能力が低いと、チャンネルの質が低く、
「降ろしてこれるエネルギーの純度」が落ちていきます。
  
  
つまり、吉田さんの能力が高まれば高まるほど、
絵の【 チャンネル(通信路)としての質 】が高まり、
  
「より純度の高いエネルギーを、
 高次元からこの低次元に、受信させる事ができる」
  
という事です。
  
  
ただ、石と絵は、
「エネルギーの人に与える影響の質」には、差が無いようです。
  
  
石でも絵でも、どちらにしても、
  
それが「自分に必要なエネルギー」であれば、
それだけの効果が出ます。
  
  
ただ、
  
石は、メンテナンスが必要ですが、
絵には、メンテナンスは不要です。
  
石の場合、石自体がエネルギーを持っていますが、
絵の場合は、絵自体がエネルギーを持っている訳ではありませんからね。
  
  
石は、アクセサリー化によって身に付けられますが、
絵は、身に付けられません(笑)
  
  
そういう、
「物体としてのメリット・デメリット」は存在しています。
  
  
石にしても、絵にしても、
  
「今の自分にピタっとくるエネルギー」が手に入れば、
  
カタチはどちらでも構いません。
   
  
ある特定の「絵のエネルギー」が必要な場合もあれば、
ある特定の「石のエネルギー」の方が必要な場合もあるでしょう。
  
  
現代の常識的には、
 
【 エネルギー(波動)にお金を払う 】
  
という事は、非常識でしょうが、
  
  
2019年くらいになれば、
  
「エネルギー(波動)にお金を払う」という事が、
一般にも広く受け入れられる様になると思います。
  
  
現在は、
  
【「波動の価値」をほとんど誰も知らないし、見抜いていない状態 】です。
  
  
だから、めちゃくちゃチャンスなのです。
  
  
波動が見抜ける人にとっては、
「高波動を激安で手に入れられるチャンス」です。
  
  
現在は、「波動の高さ」と「価格の高さ」が比例していません。
  
  
時代が進んで、それが比例する様になれば、
  
【 高波動=価格が高い 】という事になります。
  
  
私がはこぶね倶楽部メンバー向けに売っているパワーストーンも、
  
波動の高さから比較すると、激安価格です。
  
  
波動の高さに価値が置かれる社会になれば、
  
「高価格」で転売できるようになるかもしれません(笑)
  
  
地価が値上がりする地域の不動産みたいに、
「将来、買った時よりも高値で売れる資産」に、
  
投資している様なモノです。
  
  
別に、転売目的で無くても、
  
現在は、「高波動が激安で手に入り安い時代」だと言うことは言えます。
  
  
「株」も「不動産」もそうですけど、
  
一般の人々が、誰も見向きもせず、価格が低い時に、
価値を見抜いて買った人間が、将来大きく得をします。
  
  
これからの時代、「高波動」がまさにそういう対象です。
  
  
逆に、「前時代的な価値観」にしがみついて、
これから価値が暴落していくモノをたくさん抱えている人は、
  
大きく損をするのです。
  
  
【 どれだけ目に見えるモノに囚われず、 
  目に見えないモノの価値を見抜けるか? 】
  
  
この能力と勇気が、これからの時代で、
  
・ポジティブに生きられるか? 
・ネガティブに生きていくのか?
  
の分かれ目となります。


mixiチェック

haxe501 at 16:21│clip!